




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
A8.netについて
今日はお世話になっています☆A8.netさんのご紹介~(*´∇`*)





ここは私が一番最初に登録したアフィリエイト
どの人のブログ見てもオススメ度5つ☆だったので登録☆
みんな勧めてる意味わかったかも~~絵文字名を入力してください


絵文字名を入力してくださいまず管理画面がとっても見やすいじー
アフィリエイトが初めてだったσ(・・*)ウチでもわかりました☆
絵文字名を入力してください広告が豊富☆
絵文字名を入力してください特に楽天がオススメ~~☆
絵文字名を入力してくださいそしてブログライターの【A8Buzz】もあり☆
絵文字名を入力してください【A8Buzz】の承認が早い☆
絵文字名を入力してください報酬が1000円からお支払い
絵文字名を入力してください【A8Buzz】の単価が高いので結構すぐ還元可能☆250円単価も結構あるので4つ書いたら即還元♪
絵文字名を入力してくださいゆうちょだと手数料がなんと!!30円(^ェ^)b

そんなこんなでまだA8.netに登録して1ヶ月未満なんですが、とっても魅力的なASPです(*´∇`*)
これからもよろしくお願いしまぁ~~すきゃーハート
1000円にハードルが下がったので私でもすぐ還元できそうです(*/∇\*)

他にもA8セルフバッグなど、自分で購入して体験できたり、その購入した商品をブログに書いてA8Buzzni投稿して報酬をもらったり、楽しみ方はあなた次第☆



まだ登録していない人は↓からも登録できますよ☆
登録しておいて損はナイのでこの機会に是非どうぞ^^










色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/31 16:49] [ASP]未登録 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
みんなで作る日本列島 ”食”の「隠れ特産MAP」
ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」ではみんなで作る日本列島 ”食”の「隠れ特産MAP」というコーナーがあります☆
ということで今日はわが奈良の名物をご紹介します☆


私がオススメの奈良の名物は☆
彩華ラーメン
これはさいかラーメンと読みます!!
あやかでは。。。ないです(笑)



味は。。。スープは醤油ベースで豆板醤が聞いてて濃厚な塩辛味です。
でもたっぷりの白菜が中和してくれます☆
ただ(・・;)にんにくがすごい!!!!(笑)
翌日はにんにく臭いのは避けられません。。。
半端なくにんにく臭いです!!!!!ほんとうに(笑)

でも、これが不思議とはまる味なんです☆
多分奈良県民は一ヶ月に一度は行きたくなりますね(´∀`*)


他府県からもたくさんファンが来ているそうで、
本店はいつも長蛇の列です。。。☆
TVで紹介されてるのも何度か見たことがあります☆
チェーン店なので奈良県全域にお店ありますので是非お越しを~~~♪


最近食べてないので久しぶりに食べたくなってきた。。。(*´∇`*)o〇○♪






色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/31 16:15] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ファンデーション☆
お化粧のベースとなるファンデーション
私は、下地のリキッドファンデーションを塗ってから普通のファンデーションを塗ってます☆
そばかすが気になるので、二度塗り(笑)
リキッドをちょっといいやつ使って、普通のファンデーションは安物です泣く


で、これから夏bikkuri01
私すごい汗っかきなんです。
おでこの汗がポタポタ。。。。(・・;)
外に出てるとすぐファンデ落ちます。。。
ウォータープルーフのファンデは水に強いのであって汗に強いわけじゃないそう。。。
汗にも強いファンデないかな~~(・・;)


あと気になってるのが小雪☆
話が飛ぶんじゃないけど、小雪の肌すごくキレイ☆
SKⅡのファンデ使うとあんなにキレイになるのかな??
試したいけど、結構ファンデーションいい値段するからなかなか気軽には試せないよね(・・;)
しかしファンデーションのモデルの子はみんなとっても肌がキレイで羨ましいです☆




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/31 14:45] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
結婚式場☆
私は結婚してもう4年が過ぎました☆
社内恋愛の末に結婚したダンナとの間に2人の王子も産まれ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)幸せな毎日ですきゃー
王子2人の育児は大変ですが(・・;)



そんな4年前は。。。
実は授かり婚な私なのですが、
結婚に興味がありませんでした(笑)
ので式も必要ないと思っていました。。。
写真だけでいいや☆って思っていました(・・;)


ところが私の両親やダンナは式もやろう\(^_^)/って方針に(・・;)
私は調度マリッジ&マタニティブルーで式なんて考えられませんでした。。。


そんな私の状態を見て、ダンナは1人でネットで結婚式場を検索して見学予約を入れてくれ、見に連れて行ってくれました。
私はただダンナに付いて行くだけでした。
そんな中で結婚式場は決定しました☆
結婚式場は2人一致で決定しました☆


大阪とかあちこち見に行ったのですが結局近場の県内で、親戚は呼ばず親兄弟だけのささやかな式でした。
でもやっぱり結婚式はやって良かったです☆
ほんとにほんとにやって良かったと思います(´∀`*)
披露宴もしとけばよかった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ダンナは当時子供が大きくなったら(3-4歳になったら)披露宴しよう☆って言ってましたが!!
きっとしないです(笑)てか無理(笑)
もう今更恥ずかしい~~~(*´ェ`*)




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/31 14:17] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
弁護士☆
今日は私の友達の話をしたいと思います☆
私の友達の彼氏は弁護士を目指しています。
彼氏の年は私と同じ25だったと思います。
その彼氏は大学院に行って勉強しているそうです。
夕方遅くまで勉強をしていて一般のアルバイトをする時間がないほど勉強ばかりしているそうです。
1週間丸まる勉強しているそうです。
ほんとにそんな勉強勉強なのかと友達に何度も尋ねたのですが、
勉強ばかりしてるそうです。


それもこれも来年の国家試験に合格するためだそうです☆
国家試験が5月にあって9月に結果発表☆
もしそれで受かれば一年ほど研修期間みたいなのがあってそこで働いて~~。。。


友達は今すぐにでも結婚したいと言っています。
だけど、相手が弁護士目指してるので、運よく来年合格してもさらに1年は研修期間なので安定した給料は望めないでしょう。。。
最低でも27までは結婚できない。。。
なかなか難しい問題です(・・;)



そんな私の弁護士のイメージは弁護士になるためにいっぱいいっぱい勉強して勉強して勉強して一人前になるまで遠い道のりだな。。。って思います。


でも是非国家試験無事合格して、一人前の弁護士になってほしいと願っています。
そして友達と無事結婚してほしいです。
そして。。。何か困ったら力貸してもらおう(´∀`*)(笑)




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/31 13:56] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ランコムから新商品☆
今日はランコムから新商品のご案内☆

バラ色に濡れた艶めき☆
一塗りでとろける新感触☆の口紅♪
その名も
アップロードファイルカラー フィーバー デューイーシャインアップロードファイル

blomotion-kMOtpo83Ub.png





この商品のモデルの人の唇見てもらったらわかると思うんだけど!!
この口紅、ほんとツヤがすごい☆
従来の2倍なんだって☆
モデルさんの肌の色と口紅の色がすごく合っててキレイ~~~(*´ェ`*)ポッ
しかもこのモデルさんんがつけてる口紅の色☆
『ランコム』っていうほんとのバラからインスパイアされてるんだよ☆
とってもキレイなピンク☆
色白の人にはほんとオススメ♪


ちなみに私の口紅の選び方は、派手過ぎず地味すぎずのナチュラルピンク。
TPOで使い分けはほとんどしないかなぁ。。。
おしゃれにしたいときはその上からグロスを塗ってツヤを出してるよ☆
でもグロスってベタベタするからあんまり好きくないんだよね(・・;)


口紅の塗り方もあんまり気にしたことはないなぁ。。。
口紅の塗り方載ってるから勉強しようっと☆


ちなみに興味があったので似合う口紅色診断してみたよ☆結果↓☆
Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
スパークリングレッド
かっこいいモード系女性に
誰にも媚びない都会的でクールな女性を演出する、(スパークリングレッド)がおすすめ。あなたの芯の強さ、誰の真似でもないその個性的なスタイルを引き出してくれます。
あなたが挑戦したい口紅の色は
フェミニンピンク
仕事をテキパキこなす出来る女性に
聡明でクールな印象を演出する、(フェミニンピンク)がおすすめ。あなたのその隠れた意思の強さ、聡明さをきっと引き出してくれるはず。誰もが憧れる、クール ビューティに大変身。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色



フェミニンピンクだって~~(*´ェ`*)ポッ
挑戦してみようかな☆☆☆



ツヤがすごいこのアップロードファイルカラー フィーバー デューイーシャインアップロードファイル

気になる~~~~じーキラキラ(ピンク)
これがあればもうグロス要らず!?(´∀`*)









色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/31 09:24] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
モラタメさん☆
今日はモラタメさんからモラえる情報☆
真夜中の贅沢絵文字名を入力してください
お風呂上がりとかに食べたい~~☆
これから夏だしアイスは欠かせないよ!!
バニラ大好き☆
とてもリッチなバニラ☆
120mlだしちょうどいいサイズだしね☆
当たりますように~~♪
527_item_20080522_191037.jpg








色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/31 09:14] [モラタメ]紹介PR | トラックバック(0) | コメント(0) | @
中古車オークション☆
みなさんは車を買い替えたくなったらどうします??

まず中古車センター巡って下取り価格査定してもらう。
新しく車買うところで下取り分引いてもらって処分してもらう。。。
こんな流れでしょうかね☆


でも中古車って思った以上に査定低いですよね(;・∀・)
まーしょうがないんですけど。。。


中古車オークションっていう手もありますが。。。
やり方わからない&送料送方がわからない&めんどくさい!!
って感じでしょうか!?
でもオークションの方が確実に売る金額はアップすると思います。
中古車オークション 代行っていうのがあるのご存知ですか??
私も初耳なんですけど、この仕組みがすごい!!


メンドクサイ作業はすべて中古車オークション 代行がやってくれるんです!!
まー代行って言ってるくらいですから(笑)
ここに頼めばめんどくさいことはやってくれるし、売値は上がるし一石二鳥アップロードファイル
私も車売るときは中古車オークション 代行を使って中古車オークションで売ってみようかと思ってま~~す!!


また無料で中古車オークション 相場を調べてもらえるので納得してから出品できます♪






色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/30 12:58] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
自己破産(・・;)
今、借金って珍しくないですよね!!
借金って怖いけど、抱えてる人って少なくないと思います。


私の父もパチンコが原因で多額の借金を何度も繰り返しました。
度重なる借金で母は父の自己破産を考えました(・・;)
でも色々調べるとややこしい。。。
借金でも娯楽の借金はチャラにならないとか。。。!?
私も一緒にネットで検索したりして色々調べたけど素人ではわからない部分がたくさん。。。



結局私達は自己破産の勇気が出ませんでした。



そして父は心を入れ替え、
昼の本職の他に夜~朝までのアルバイトを掛け持ちし3年かけてやっと借金を完済しました。



自己破産しなかったおかげで。。。
真面目に3年間頑張ったおかげで。。。。
今まで組めなかった父名義のローンで車のローンが組め、中古ですが今父の念願のエルグランドを乗っています(´∀`*)


自己破産 相談




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/30 09:12] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
借金。。
借金って今珍しくないですよね!!
自分の誘惑に負けて作った、買い物、カードローン。若い女性に多く見られがち。
パチンコ、競馬などのギャンブルで作った借金。
そして車や家のローン。。。



借金って言っても自分で作った借金と、家や車のローンという避けられない借金がありますよね。



私は借金ローンが嫌いです。
だからカード支払いも独身の間はしたことがありません。
クレジットカード持つことも嫌いでした。
作りませんでした。
結婚したら家の家賃払うのがクレジット払いしかダメなので仕方なく作りましたが。。。


ところがこのカード!!とっても便利ということを知ってしまいました(・・;)
なんか知らない間にカードローンがたまり首が回らないっていうのが分かる気がします(・・;)
自分でセーブできないとほんと危険。:゚(。ノω\。)゚・。
カード支払いはほんとに便利です。。。
ポイントもたまるし、ギフト券で還元されたりするので使って損はないなぁって感じです。。。
私も大きい買い物のときはカードを使うようになりました。
でも普段は使ってません。



そしてこれから何年か後、家を購入したらローンを抱えないといけないんだなぁ。。。
母も家のローンには毎月頭悩ませています(・・;)
そんな姿を見てるので、ちょっと家のローンは怖いです。


今子供がまだ小さくてお金のかからないうちにある程度貯めておかないとダメだなぁ。
と思っています。
あるときに全部使うのではなく、後々のために残しておかないと。。。

借金 返済 相談




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/30 09:07] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
学校について☆
みなさんはどの学校が一番思い出がありますか??
小学校?中学校?高校?短大?大学?専門学校


私が一番思い出深いのは!!
ズバリ!!高校時代です☆


高校生だと、だいぶ大人に近づいて、おしゃれしたり~~☆デートしたり~~☆
って感じですよね(*・艸・)
私の高校時代はといいますと~~♪
おしゃれしたり~デートしたり~~~☆とは無縁でした泣く
何をしてたかと言いますと。。。
部活です!!
聞くとみんな珍しがる女子サッカーサッカーボールをしてました♪
もちろんプレイヤーですよ♪


明けても暮れてもサッカー!!
晴れても雨が降っても雪が降っても暑くても寒くてもサッカー!!
練習時間が遅くまでやってる野球部よりも遅くまで練習してました(・・;)
整地する頃には電気消されたり(笑)
日曜は試合三昧サッカーボール
ほんと私の人生の中でサッカーなしでは語れないほどサッカー三昧な高校生活でした☆


そして得たものは絵文字名を入力してください
一緒に過ごしてきた仲間☆
高校卒業して早5年以上経ちますが、今でも時々サッカー仲間が家に遊びに来てくれます♪





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/30 08:47] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
横浜って☆
横浜!!行ったことあります~~??
私(*´ω`)ノ 行った事ないんです泣く


一度行ってみたいなぁって思ってるんですけどね(・・;)
だって横浜と言えばやっぱり中華☆
なんといっても中華街ですよね!!
行ってみたいなぁ~~☆横浜の中華街♪


餃子にラーメンにフカヒレマン、角煮マン☆
中華街には美味しい食べ物たくさんありますね(´∀`*)
あんまり食べすぎたら太りそうだけど、たまにはいいよねアップロードファイル


横浜は奈良から遠いのでそうそう行けませんが(・・;)
もうすぐ奈良にも新幹線が開通予定♪
そしたら行きやすくなるなぁ~~(´∀`*)
いつか中華街で食べ歩きするぞ~~☆


不動産 横浜
不動産 横浜市




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/29 20:19] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
抜け毛(・・;)
最近私悩んでます。。。゚(゚´Д`゚)゚。
抜け毛。。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


上の子の時もそうだったんだけど、下の子出産してからも!!
産後って抜け毛になります。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しかも産後3.4ヶ月後くらいから(*´Д`)=з
なんでだろう??
ホルモンバランスの変化かな??


お風呂の排水溝も2日に一度髪の毛取らないといけないし(・・;)
朝起きて布団見ると髪の毛いっぱい落ちてるから集めて捨ててる。+゚(゚´Д`゚)゚+。
だいぶロングだから絡まって切れてるのかも!?
(*´Д`)=з
どっちにしても髪の毛落ちてるの気持ち悪いからめっちゃ目をこらして探して掃除は欠かせません泣く


一定の期間過ぎると治るとは。。。
思うんだけど(・・;)
上の子の時がそうだったから☆
でもやだなぁ~~(`・ω・´)


みなさんも髪に関する悩みがあれば↓
植毛・自毛植毛はウェルネス梅田クリニック





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/29 20:08] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
浴衣にワイヤーバッグ☆
もうすぐ夏ですね~~泣く
夏って暑いから苦手です(・・;)
でもその苦手な夏でも楽しみがあります♪
それはやっぱり花火大会花火
暑いけど、花火大会っていいですよねハート
毎年夏は楽しみです☆


結婚して子供もできて、花火大会に浴衣を着る事は少なく。。。というか着る機会がなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
浴衣着て見る花火はまた格段に違うのですけどね~~(*´Д`)=з
またもう少し子供が大きくなったら浴衣着て花火大会に行きたいです。。。
(*´□`)ァ゙ーでも年のことは言わないで!!(笑)
男の子だからある程度大きくなったら親と花火なんて見に行ってくれないのでしょうね泣く
いいもん。。。いいもん。。。かお
ダンナに連れて行ってもらおう~~っとポッ


今年はアンテプリマからワイヤーバッグが出たみたいです☆
私も聞いたとき。。。
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!ワイヤーバッグって。。。(・・;)
って思ったんですけど!!
やりよる☆ワイヤーバッグ
めっちゃ可愛いですよ(*´∇`*)


色んな色あるんだけど、ゴールドって可愛いよね♪
このワイヤーバッグ浴衣って組合せ♪
以外に合ってるんだぁ(´∀`*)
浴衣にワイヤーバッグ☆
この夏はこれ持ってみんなの注目集めちゃおうアップロードファイル




※50000円以上のお買い物すると、浴衣を着たオリジナルドール↑
プレゼントだって~~(*`・ω・´)b☆・.。*
めちゃ可愛い~~きゃー




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/29 15:19] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
モラタメさん応募☆
モラタメさんのモラえる情報っ☆

617_item_20080513_171027.jpg



今回は☆
ヤマザキナビスコ株式会社 の
♪シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味
♪シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味


コーンポタージュ味とチェダーチーズ味のディップってすごく興味ある((o(^-^)o))わくわく☆
食べたい!!食べたい!!
どうか☆当たります様に(´∀`*)


でも6/16からエリア拡大して大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀・愛知・三重・岐阜・石川・富山・福井でも手に入るみたいよ☆

はずれても買って食べてみたい~~(´∀`*)


モラタメさん、登録してない人はオススメだよ~~☆





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/28 12:20] [モラタメ]紹介PR | トラックバック(0) | コメント(2) | @
バームクーヘン☆
こんなの見ぃ~~つけた☆


バームクーヘン大スキ━(*´∀`*)━ !!!!!
無料ご試食あり!!




























*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


転職


トイレ 水漏れ


アパレルなら





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/28 11:02] [その他]未登録 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
派遣社員☆
派遣社員と正社員。。。
あなたならどちらで働きたいですか?!


私は、結婚する前までは正社員で働いていました☆
地元の営業事務として働いていました。
毎日毎日家と会社の往復だけの生活泣く
仕事も1年もしたら慣れてきて面白みも感じられない。。。
そんな生活でした。



そんな生活の中で派遣に路線変えようかなと思いましたが、結局は仕事より会社が好きだったので結婚するまではその会社1本でしたけどきゃー



派遣は、時給制だし色んな分野の職を体験できるメリットがあると思います。
私みたいに飽き性で新しい物好きであれば、派遣で事務を経験したり、販売を経験したり、レジを経験したり。。。と色んなことが体験できる派遣に魅力を感じます。
ただデメリットとしては安定がない、正社員ほど責任がないのでやりがいもそんなにない。
人間のつながりは薄い。。。


反対に正社員は月給制で安定もある。すぐに辞めたりできないので責任がでてくる。
会社の飲み会などイベントを通じて会社の人と仲良くなれる。
(余談ですが、私は社内結婚です(笑)ハート
デメリットはマンネリ化。。。



派遣も正社員もメリットデメリット共にあります。
私は派遣は経験したことありませんが、一度派遣っていうものを経験したいと思っています☆
果たして主婦でも派遣は可能なのでしょうか??
色んな職を体験して、自分に合った職が見つかればいいなぁ~~☆


紹介予定派遣
派遣 求人




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/28 10:19] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
「債務整理」
今、債務者ってほんと多いですよね!!
会社のための借金、自分の娯楽で作った借金、買い物しすぎの借金。。。
借金って怖いけど、抱えてる人って少なくないと思います。
そこで見直してほしいのが、金利!!
結構金利って、違法で多めに設定されてるケースが多いんですよ(;・∀・)
アレ??と思ったら是非債務整理のご相談をオススメします。
電話やメールでも相談受け付けてくれるところもあります☆


今となってはもう昔の話ですが。。。
ここはあんまり大きい声では言えないのですが、
私の父は多額の借金をしていました。

大手会社ア○ム、アイ○○、から始まり武~~等片っ端から手をつけ、
バレタ時には500万を越す金額。。。
私も母も借金は大嫌い!!
母は離婚も何度も考えましたが、父の存在が大きかったようで、一括返済をしてやり直すことにしました。


ところが、父はこのとき全ての会社を母に言ってなくて、
言い忘れた?隠してた?その1社を返済するためにまた次から次に借りてまたまた母にバレ、このときも500万ほどになってました。


それでも母は本当に離婚を考え父も家を出ていき離婚までわずかだったのに、またまた母は父を許してしまい返済。
このときに上記の大手会社には父には貸さないでほしいとストップをかけました。


それがいいのか悪いのか。。。
父は大手から借りることが出来ず、闇にまで。。。

原因はパチンコだそう。。。
ストレスたまったときにパチンコで発散して、でも自分の持ち金では到底無理なので
借りに行ったそうです。


このときは発覚が早かったのでそこまで大きい金額には達してませんでしたが!!
闇は怖いので先に返済。


あと3社ほど借り入れしてたところは、
『自分でどこか痛んで返済してないとお金のありがたさはわからない。。。』
という結論になり、怖いけど3社はあえて残して父に払わせることにしました。


この返済は父にまかせっきりだったので、
母は減ってると思い込んでた元金が全く減らず!!
父も返しては借りての繰り返しだったそうです。


母はお金返す以外に何か父に協力できることはないかと、色んな人に相談し、聞いたときに教えてもらったのが「債務整理」


たいていは利息が多すぎて払わなくてもいい利息が乗せられてることが多いみたいです。
両親は無料弁護士に相談し、「債務整理」の手続きをするため裁判所に足を運び、相手の会社とも話をして、
なんとか少しは払う額が減りました。


このとき、私も結婚し、ダンナもでき、子供も産まれ。。。


父はやっぱりダンナに対しても親としてのプライドがあるし、孫ができるのにバカな事はしていられないと心から感じたそうです。
ダンナ曰く、ギャンブル、特にパチンコは直らないと言っていましたが、
父は子煩悩なんです。
いざ目の前に孫ができると、
利息を払ってるのが本当にバカらしく、こんなお金払ってるくらいなら孫に何か買ってあげられるのに!!
と悔しかったそうです。


父は、昼間は職人して、夜はアルバイトに行き毎日睡眠時間は3時間程度。
職人って本当に体力使うんです。
夏は暑いし冬は寒い。
アルバイトは真面目に行ってたので会社から気に入ってもらえて週5頼まれるほど・・・


3年間この生活を続けててやっと3社、初めて自分で完済したのがこの春です。


本当に自分でやったことだけど、父はよく頑張ったなぁと思います。
そんな父に付いてきた母もすごいと思います。
やっぱり子供にとったらいくつになっても両親は仲良く一緒に居てもらいたいものです。
当時は本当毎日毎日365日ケンカが絶えず別れてくれたらいいのに。と思ったものですが。
私の子供、親からしたら孫もやっぱりおじいちゃんおばあちゃんが居てたほうがいいですもんね☆


借金を繰り返す人は周りがいくら言っても無理なんです。
自分で、利息を払うほどバカらしいことはない!!と気付くしかないと思います。
自分で気付く事さえできれば後はその過ちを胸に刻みこみ、
二度と同じことを繰り返さない、悲しませないように精一杯真っ直ぐ生きて、
悲しませた人に借りを返していけばいいと思います。


父もあれだけ家族から白い目で見られてましたが、
今ではやっぱり居なくてはならない大切な存在☆
孫も大好きなおじいちゃんなのです☆


自己破産する前に、家庭が崩壊するまでに一度債務整理のご相談してみるといいと思います。。。
あなたが払ってる金利。。。多く払いすぎてませんか!?
家庭が崩壊してからでは遅い!!
是非見直しを絵文字名を入力してください
債務整理 東京
債務整理 池袋
債務整理 福島
債務整理 郡山







色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/28 10:01] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
歯科矯正☆
今歯科業界伸びてますね~~☆
私の友達も歯科衛生士してますが、求人が減ってる中歯科衛生士はたくさん求人来るそうですよ!!

そんな今日は矯正歯科のお話☆
今歯医者さんでも矯正歯科ってほんと増えてますね☆
近年は歯並びが悪くて矯正してる人が増えて行ってるそうです。。。


そんな私も出っ歯(・・;)
そこまで支障がある出っ歯ではないので、放ってますが(笑)
それでも機会があれば矯正はしたほうがいいよ!!とその友達から言われています(・・;)
確かに歯並びが悪いと見栄えも(。-`ω-)ンー
そして見栄えどうこうよりやっぱり歯並びが悪いと歯磨きがちゃんと行き届いてなくて虫歯になりやすい泣く
食べかすが残って歯石になりやすい。。。
健康面でも様々な弊害が生じます(;_;)


やっぱり歯は白くてキレイな歯並びがいいですよね!!
できたらホワイトニングなんかもやってみたいかも♪



コレを気にあなたの町の矯正歯科探してみませんか(笑)
私も歯医者さん選びはインターネットもしくわ口コミに限ると思います。
キチンとしてる歯医者さんはHPもキチンとしてますしね!!
ご参考にどうぞ(´∀`*)


「大阪 矯正歯科」




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/28 09:54] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ファッションブランド紹介シリーズ☆「ワールドワイドラブ」
ファッションブランド紹介シリーズ☆第4弾は。。。ワールドワイドラブ


このブランドは~~ストリート系☆
ロックやヘビメタ好きな子向けのブランドかな♪
可愛い系とはちょっと違うかな。。。(・・;)


今流行のアイラブTシャツとスマイルちゃんを融合したワールドワイドラブ カットソーは可愛いと思った(´∀`*)
デスモニカプリントのTシャツなのに、フリルが付いた甘辛なワールドワイドラブ ワンピース、ROCK+ギンガムチェックで今年の甘辛MIXスタイルなワールドワイドラブ ワンピースにも注目bikkuri01




『関連キーワード』
ワールドワイドラブ アクセサリー

はじけたい人ご覧あれ~~☆





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/28 09:40] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
クワバタさんのコアリズム☆
今とっても話題のクワバタオハラのクワバタさんのクワバタくびれ大作戦ページ
これすごいですね~~えぇ
クワバタさん!!ほんとにウエスト減ってますねアップロードファイル
20cm減なんて!!しかもたった1ヵ月半!?
私もやりたい~~!!
この産後戻らないお腹。。。へこめないと、産前のジーパンが入らない泣く


これから夏だし薄着シーズン到来だし(・・;)
このポッコリお腹!!なんとかせねば~~(`□´)


このコアリズム!!
腰を振るだけ!!簡単そう♪
って思いがちだけど、腰を振るのって結構しんどい━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
だからこうやって痩せれるんだね☆
前に誰かお笑いの女の子も痩せる番組やってたけど、その時はフラダンスしてたもんなぁ~~!!
やっぱ腰使うのって効果的なんやねGOOD
決して楽ではないけど、楽しみながらできるから続けられるんだろうね!!
エアロビ感覚で楽しみながら、しかも家でできるなんて☆
やっぱり存続するには楽しまないとね~~☆



主婦にはすぐ手の出る金額じゃない(・・;)
これがOL時代だったら即買いだったのになぁ。。。
(*´Д`)=з ダンナ、ボーナス出ないかなぁbikkuri01



ヤフーのトップニュースに出てたくらいのクワバタくびれ大作戦ページ
絶対やってみたい!!
誕生日におねだりしてみよ(・∀・)ニヤニヤ




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/27 09:37] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
メール配信 システム
私は最近ブログライターを始めました☆
と同時に懸賞にも応募し始めました☆


サイトに行って簡単登録すると次回からいちい入力する手間が省けます!!
それと同時にしておきたいのがメール配信 システムの利用♪
メール配信 システムを利用するとお得なキャンペーン情報が配信されて、見落とす事がありません☆
いちいちサイト内に行ってキャンペーン情報確認しなくても、向こうから送ってきてくれます☆


あんまりあちこちの懸賞サイトにメアドを登録すると、意味のない迷惑メールも来ますが、私はちゃんとした大手の会社だけに登録してますので、迷惑メールも来ず☆


メール配信 システムも使いようによっちゃ便利です(´∀`*)




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/26 19:06] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
パソコン買うとき
みなさんはパソコンを買うときどこに注目して買いますか??
新品?中古?
メーカー?値段?機能?容量?


私もパソコンを持っていますが、私はパソコン初心者(・・;)
メーカーもこだわりがなく、値段もボーダーも分からず。。。
容量っていわれてもどれくらいか想像がつかず。。。
その状況で私が選んだのは!!
お店で店員さんに聞いて、店員さんオススメ、かつその中でも値段の安いものに決めました絵文字名を入力してください


中古なんて買っても自分でいじれないので却下(・・;)
相変わらずオススメ品には弱い私です(・・;)


でもパソコンいじれる人は中古でも十分だよね~~(´∀`*)
羨ますぃ~~~☆



中古パソコン
中古パソコン 激安




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/26 19:00] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
屋形船
みなさんは屋形船って乗ったことありますか??
TVなどで、宴会などによく使われていますよね屋形船
あれって東京だけにあるのかな??


私の住んでる奈良では屋形船は見たことありません(・・;)
なのでもちろん乗ったこともなく。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
TVで写る度、いいなぁ☆って羨ましく思います(*´ェ`*)



東京行ったら是非屋形船に乗ってクルージングしたいなぁ☆
屋形船に乗って、水上でご馳走食べて、打ち上げ花火見て~~☆
なんて贅沢してみたいです(´∀`*)
ダンナに連れて行ってもらわないとハート


屋形船





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/24 14:05] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ファッションブランド紹介シリーズ☆「ハニーサロン」
ファッションブランド紹介シリーズ☆第3弾は。。。ハニーサロン

TOPページがハート一色なんだけど(笑)
商品もほぼほぼハート模様が多いハート
そしてハート模様なだけあって甘~~い感じの品物がいっぱい☆

ココは服というよりは、バッグ店!?
服よりバッグの方が多い絵文字名を入力してください

ハニーサロン バッグでは女の子に必須の可愛いポーチもたくさんあるよ^^
入口が大きいので出し入れも楽々☆
同じ形でも色の種類も豊富☆
カバンの中に忍ばせておくだけでハッピーになれるよ♪


なんと!!ポーチセットにアイマスクが付いたNEWアイテムも(笑)
サマーバケーションでの飛行機での睡眠もこれで快眠か!?(笑)

ハニーサロン カットソー
ハニーサロン アクセサリー






色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/24 13:52] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ファッションブランド紹介シリーズ☆「レイカズン」
ファッションブランド紹介シリーズ☆第2弾はレイカズン

今日紹介するレイカズンの服はとっても女の子っぽい可愛い服がたくさん☆

レイカズン ワンピースはふわふわ可愛く仕上がっててデートにもぴったりハート
このページの2個目のワンピースとか私めっちゃ好き☆
今流行のエアリーワンピアップロードファイル
コレ一枚で着ても可愛いし、ジーパンと合わせてもとっても可愛いよ~~ポッ
派手過ぎず、とってもナチュラルに仕上がっててGOOD

私が一番好きなワンピースなんだけど、他のより値段も安い~~☆
コレは買っとかなね☆

他にも。。。
レイカズン シャツ
レイカズン スカート
レイカズン アクセサリー
からも検索できます☆




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/24 13:33] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
フィジーの無人島に高校が!?
フィジーで教育ビジネスを展開する、サウスパシフィックフリーバード(以降フリーバード)が、2009年1月にフィジー共和国にある無人島「クアタ島」に、全寮制の高等学校を設立するそうです!!


このフリーバードの目的は。。。
アトピー性皮膚炎などで高校に通学できない子供たちに・・・
・ヤサワ諸島には高校がないため進学できない子供たちに・・・
教育を受けさせることです。



国内でも、厚生省が確認できているだけでアトピー性皮膚炎患者が100万人以上おり、その中でも症状が重く、学校に通えない、または通いたくない子供たち約2万人以上がニート化しているのが現状だそうです(・・;)


フィジー共和国のクアタ島には、
・ 環境汚染のまったくない空気、水など
・ 肌の乾燥を防ぐ湿度
・ 殺菌に適した太陽光
・ 有機農法で栽培した食物
・ 肌の乾燥を和らげる汚染のない塩水

などアトピー性皮膚炎の自然治癒に良いとされるものがたくさんあるそうです^^

※フィジー共和国は、日本の文部科学省との取決があり、
在学中は日本の高校に在籍したのと同様の待遇を日本帰国後も得られます(´∀`*)

また、
現地に在住する日本人皮膚科医師によると、1ヶ月間くらいの滞在で効果が目で確認できるそうです。


そして、この学校建設においてもボランティアを募集しているそうです。


私は今までボランティアといっても、町のゴミ拾いくらいしかしたことがありません(・・;)
探せばボランティアってたくさんあったと思うんですが・・・
ボランティアによって学ぶ事はたくさんあります。
それを息子にも教えてあげたいと思っています。


私の長男はアトピー性皮膚炎ではありませんが喘息を持っています><
この喘息っていうのはほんと厄介なものです(・・;)
息子はみんなと一緒にマラソンできるのだろうか??
今から不安要素はたくさんあります><


そんな息子にとってフィジーという環境は素晴らしいものだと感じました。
親元から離れて寮に入れるなんて決心は親の私がつきません><
が。。。
一週間くらいからのボランティアも募集されてるので、息子が大きくなれば一度参加させてみたいとは思っています☆
ボランティアに行く事によってフィジーのキレイな環境に触れて、喘息が少しでも軽くなってくれればと願いをこめて。。。


可愛い子には旅をさせろ☆
ですね(´∀`*)




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/23 09:31] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ファッションブランド紹介シリーズ☆「RNA MEDIA」
今日は、原宿のファッションビル「ラフォーレ原宿」のオンラインストア『LFH』の中のRNA MEDIAさんについてです☆


東京に遠い私にとって、ブームの原宿のファッションビルのブランドの買い物ができるこのサイトはとても魅力的ですキラキラ(ピンク)


まずご紹介したいのが、RNA MEDIA シャツ
このシャツは長めのシャツに大きなイラストが特徴的です^^
とっても遊び心満載のシャツがたくさんありますよ☆
ジーンズに似合うシャツがたくさん!!


それに伴って、RNA MEDIA スカートRNA MEDIA パンツもジーンズ素材☆


RNA MEDIA バッグもジーンズに合う、遊び心あふれたイラストが施されていて、持っているだけで注目されること間違いなし!!
他にもRNA MEDIA ワンピースなど盛りだくさんですよ☆


着ているだけで今にも踊りたくなるような可愛いイラストがたくさんのRNA MEDIAさんでした☆




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/23 09:26] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
はちみつ液☆
女性のみなさんは毎日お肌のお手入れ欠かせませんよね(・・;)


季節によって、体調によって肌の調子は変わりやすく、そのときの乾燥レベルにあわせたスキンケアが必要です。
冬と同じスキンケアではお肌の細かな変化には対応できません。
そこで登場したのがこのはっちみつ



おなじみ長寿の里から今大好評の保湿源液、はっちみつが出ましたよ☆


はちみつには肌本来が持つ潤い成分に加え、保湿力に優れた成分がたっぷり配合されています。


このはっちみつはお気に入りの化粧品はそのままで、その化粧品に混ぜて使えます。
自分だけのお肌に合わせたオリジナルの美容液を作る事ができます☆


これから夏に向かいますが、私の肌は乾燥肌のため、夏より冬に気を使っています。
冬は膝っこぞうやかかとが白くカサカサになります。
だから膝っこぞうが白くカサカサになるとスカートが履けないので、保湿液や肌水は欠かせません。
外出先にも持ち歩いています(・・;)

でも肌水とかって潤いまでは保ってくれないんですよね(・・;)
乳液とかを膝に使うのはもったいないし。。。!!
そこではっちみつ
肌水に混ぜて、潤いをプラスしてみたいと思います(´∀`*)



みなさんもいつも使っている化粧水や美容液などに混ぜて。。。
肌の状態にあわせて自分でオリジナルのスキンケア化粧品を作ってみませんか?


見た目もとっても可愛いこのはっちみつ原液☆
みなさんも一度お試ししてみてくださいね~~~きゃー




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/23 08:58] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アパレル業界☆
私の母は長年ずっとアパレル業界で販売の仕事をしてきました。
何度か職は変わってはいますが、ずっとアパレル業界に携わっています。


父の入院があり、一旦退職して、今現在母は失業中です。


父も無事退院して、再び母は職を探しています。
仕事を探すに当たっての方法は、アパレル 募集というのを求人で探すことです。
たくさんある求人情報誌から、アパレルという文字を見つけて探しています。
もしくはハローワークに行ってアパレル業界の求人を見て探しています。
もしくは。。。自分の足でデパート等を歩いて求人が貼っていないか!?探しています。


そんなとき私が偶然見つけたこのアパレル 募集のサイト☆
このサイトは、アパレル業界だけの求人なのでたくさんの求人情報からアパレルだけを見分けなくても大丈夫☆
PCから閲覧できるのでわざわざハローワークに行かなくても大丈夫☆
自分の足で歩き回って探さなくても大丈夫☆


今の母に朗報でした(´∀`*)
さっそく登録しました!!
これで母の求職がスムーズにいけばいいなと思っています!!






色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/22 18:35] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

オススメリンク☆

入金実績☆

☺♡☻2008年5月14日♪スタート☺♡☻
アップロードファイルキラキラY総収入:33484円

     ☆2010年☆
  コーヒー&ハート8月度収入:5020円
    ブログミ

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート3月度収入:3452円
    アフェリエイトB

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2009年☆
  コーヒー&ハート1月度収入:3930円
20.gif★1月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2008年☆
  コーヒー&ハート12月度収入:65円
20.gif★12月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート11月度収入:299円
20.gif★11月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート10月度収入:7831円
20.gif★10月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート9月度収入:879円
20.gif★9月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート8月度収入:5789円
20.gif★8月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート7月度収入:5962 円
20.gif★7月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート6月度収入:260円
20.gif★6月度詳細内訳★

☆入金実績表☆

マイクロアド

何もしなくても貼るだけで収入!! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天☆

ブログライター

おすすめランク詳細記事はコチラ
アクセストレードレビュー
【詳細記事】 ブログ アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com
DreamNews ブロガー募集
紹介用コード:UPV03149 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ASP


アフィリエイト アフィリエイトならリンクシェア

アクセストレード アフィリエイトはFind-Aで

オレンジトラフィック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
6260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2432位
アクセスランキングを見る>>

アクセス解析

