




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
STDについて
私には2人の王子が居ています。
妊婦検診でもSTDの検査はします!!

STDとは。。。
Sexually (性により) Transmitted (感染する) Diseases (病気)の頭文字をとって「STD」。
つまり性病のことですね。

STD研究所では性病検査STDチェッカーを手に入れることができます。
私はこれが一番印象的でした!!

性病って、まさか自分がかかるなんて夢にも思ってないですよね。。。
でも、それって大きな間違いで性交渉したことがある人は必ずその確率はあります。
ほとんど自覚症状がないため気付かないことがほとんどです。


実際私も上の子の妊娠の時に性病の検査をして陽性がでました。
その時は目の前が真っ暗になりました。
もっと早く発見しておけば。。。
というのは妊娠中でも影響のない薬を処方はしてくれるのですが、やっぱりお腹の赤ちゃんの影響を考えると飲むのが怖かったです。



私は性病は自分には無関係だと思っていました。でもそうではなかったんですね。
今まだ妊娠もしてなくて、性病かもしれないと悩んでいる人がいれば是非STDチェッカーをやってほしいと思います。
でもこのSTDチェッカーだは自分でコッソリ調べられます。
もちろんパートナーに知られることなく。。。
それに性病で病院って行くの恥ずかしいし勇気いりますよね。。。(*´Д`)=з
このSTDチェッカーは値段も5000円前後するし決して安くはないですが、病院行っても診察料+検査料でコレくらいは軽くします(・・;)



それにもし性病が発覚しても薬で十分治ります。
お腹に赤ちゃんが居てないと何のリスクもありませんよね。
だから妊娠前に是非性病は検査しておくべきだと思います。
できればパートナー共々。。。


たいてい片方が感染していると、両方感染していますが。。。
ネットでSTD検査ができるなんて素晴らしいじゃないですか!!
大体の病気は薬で治りますが、もしHIVとかに感染してるとそれは難しくなってきます。
もちろん、妊娠継続も(;_;)
せっかく授かった赤ちゃんを笑って迎えられるためにも、早期発見で検査してみてください☆









色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/17 15:56] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ジューンブライド☆
私は結婚していますが、私の周りでも結婚する人が多くなってきました☆
なんてったってもうすぐ6月☆
そうです!!ジューンブライド
幸せな6月の花嫁さんも多いでしょうね(*´ェ`*)

結婚が決まると必ず見るのが結婚情報誌!!
今日は私もお世話になりました☆「レイ ウエディング」をご紹介します(´∀`*)

このレイ ウエディング阪神版はなんと無料で自宅配送してくれるんです!!
結婚情報誌って結構重たいんですよね(・・;)
レイ ウエディング阪神版は無料で毎月自宅配送してくれるので、気付いたら新しい号が来てて本屋さんにチェック行かなくていいし、重たい思いして持って帰らなくてもいいし楽チンなところが私は好きでした☆

可愛いドレスや髪形も満載☆
毎月届くのが楽しみでした(´∀`*)
ダンナと2人で一緒に見て結婚式がすごく楽しみでしたね~~☆

レイ ウエディングはネットでも検索できます☆
気に入った会場があればダイレクトでその会場のHPも見れます(´∀`*)
ブライダルフェアの予約もココからできるし☆




本で見るも良し☆
ネットで検索しながら探すも良し☆


幸せな花嫁さん☆
是非レイ ウエディング阪神版ご購読下さい(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/17 14:26] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
100万円あったら!?
100万円あったら何がしたいですか!?
私は~~。。。
美味しいものが食べたいかなぁ~~☆
日頃お世話になってる親も呼んで、普段食べれない物、食べたいに行きたいなぁ(´∀`*)
そして余ったら家族4人でプチ旅行に行きたい☆
多分それだけであっという間に100万円なんてなくなりそうだけど(笑)
少しの贅沢はできるよね☆



今「ダニ捕りロボ」を販売しているダニ捕りドットコムではブログコンテスト2008を開催中☆

あなたがいつもしている掃除方法や気を使っていることを投稿して100万円もらおう(・∀・)ニヤニヤ
題して!!「ダニ捕りドットコムeブログコンテスト2008 総額200万円 争奪戦
~チャンスは3回・最大100万円!!~」

ちなみに私の掃除方法は。。。
毎日の掃除機かけです☆
2歳の長男がいてるので、毎日掃除機かけないと食べかすやらほこりやらで部屋が汚い(´・д・`)
でも気になるのは0歳の赤ちゃんへの影響。。。
やっぱる掃除機といっても、かけてるときに埃は出るし(・・;)
赤ちゃんへの埃は気になるよね(*´Д`)=з
バル○ンしようにしても煙が気になるし。。。


そんなときに見つけたコレ!!



埃も煙も出ないので赤ちゃん居てる家庭には安心だしオススメ☆
ダニ捕りロボって。。。(笑)ロボって。。。
なんかどこまでもダニを追ってそうなイメージ(笑)


あとは、晴れた日には布団はよく干してます☆
それもダニ退治になるのかな??









色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/17 10:08] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
「AYUSE KOZUE こよいキミに恋をして」
今日は「AYUSE KOZUE "こよいキミに恋をして"  MUSIC VIDEO」という動画を見ました♪

まず聞いた瞬間!!
MINMI☆
MINMIと同じ様な歌声~(^▽^)
私MINMI大好きなんです♪
だからこのAYUSE KOZUE ちゃんの歌も聞いててとっても心地良かった♪
歌もとっても落ち着いてて、でもリズムのある歌です☆
見た目はね。。。山田優ちゃん似だと思ったよ~~☆


それともう1つ☆
5分間の動画なんだけど、その間に衣装が数回変わっててそこにも注目!!
衣装もとっても可愛いの~~~(´∀`*)
ガーリー達みんなとってもスタイルいいし、衣装も可愛いしとっても似合ってる♪
赤や青や黄色のガーリー達の可愛い衣装にも注目!!


私はAYUSE KOZUE ちゃんの歌声好きだなぁ(*´ェ`*)
ドライブしながら聞いてたい♪(´∀`*)











色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/17 09:48] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

オススメリンク☆

入金実績☆

☺♡☻2008年5月14日♪スタート☺♡☻
アップロードファイルキラキラY総収入:33484円

     ☆2010年☆
  コーヒー&ハート8月度収入:5020円
    ブログミ

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート3月度収入:3452円
    アフェリエイトB

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2009年☆
  コーヒー&ハート1月度収入:3930円
20.gif★1月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2008年☆
  コーヒー&ハート12月度収入:65円
20.gif★12月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート11月度収入:299円
20.gif★11月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート10月度収入:7831円
20.gif★10月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート9月度収入:879円
20.gif★9月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート8月度収入:5789円
20.gif★8月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート7月度収入:5962 円
20.gif★7月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート6月度収入:260円
20.gif★6月度詳細内訳★

☆入金実績表☆

マイクロアド

何もしなくても貼るだけで収入!! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天☆

ブログライター

おすすめランク詳細記事はコチラ
アクセストレードレビュー
【詳細記事】 ブログ アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com
DreamNews ブロガー募集
紹介用コード:UPV03149 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ASP


アフィリエイト アフィリエイトならリンクシェア

アクセストレード アフィリエイトはFind-Aで

オレンジトラフィック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1097位
アクセスランキングを見る>>

アクセス解析

