




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
DHCのおいしい天然水「DHC栗駒深層水」
DHCのおいしい天然水『栗駒深層水』☆


柳沢慎吾さんがCMしてます!!
私初めて見たとき8割ほどなんて言ってるか聞き取れませんでしたえぇ
2回目見ても7割ほど分かりませんでした(笑)
ので合計10回以上見ました(・・;)







柳沢慎吾さん!!早口過ぎます!!
おかげで何回も再生するはめに(・・;)

で簡単にまとめると。。。
☆おいしい
☆さっぱり
☆甘い


DHCって化粧品やサプリメントなどコンビニにも売っていてとても身近ですきゃー
DHCといえば!!藤崎奈々子さんや山川えりかさん!!叶美香さんでおなじみですよね☆
今回柳沢慎吾さんのCM見て、あまりにも早口すぎて何度も再生するはめになってインパクトがあったのでここに柳沢慎吾さんも加わりそうです(笑)


おいしい、さっぱり、甘いDHCの『栗駒深層水』☆
柳沢慎吾パワーにちょっと試してみたくなりましたかおキラキラ(ピンク)


DHCオンラインショップ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/17 11:09] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
新築一戸建て☆
男の夢だそうです☆
新築一戸建てを持つことが!!


ダンナは絶対新築一戸建てを建てると宣言してます(笑)
期待しまぁ~す♪


確かに今のようにずーっと家賃払ってるなら家持ってローン払った方が絶対いい☆
だって家賃なんてお金捨ててるもんだから。。。
でも。。。持ち家をなるとそれなりに手入れとかもちゃんとしないといけないのがめんどくさいなぁ(・・;)
草抜きもして、床も壁も傷いかせないように気を使って(・・;)
水漏れとか不具合があったら全部自分で電話して手配してお金払って。。。



ってことを考えると賃貸の方が楽かなって思ったりww
だって水漏れしたら管理会社に電話したら業者さん来てくれるしお金は払わなくていいし、
汚れても次引越ししたらいいし☆
私の性格からいくと絶対賃貸の方がむいてるかも。。。
それに。。。家買ったら向こうの親と同居(・・;)
コレ一番ひっかかる(*・`ノω・)コッチョリ



でもやっぱり子供が結婚して孫連れて帰ってくる。
ってなったときはやっぱ賃貸じゃちょっとね(・・;)


庭でBBQとかもしたいし~~!!


今から頑張って貯めて3年後くらいには家買いたいなぁ~~~♪

新築一戸建てはブルーミングガーデンシリーズの東栄住宅






色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/17 10:15] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ミネラルウォーター☆
みなさんはミネラルウォーターって買いますか??


私はほとんど買わないです^^;
興味はあるんですけどね~~。。。
でもなんだか高いような気がして。。。


なので私はミネラルウォーターよりもお茶派です♪
お茶も家で沸かします(笑)
なのでペットボトルのお茶もほとんど買わないですねww
家で自分で作るのが一番安上がりなのでペットボトルに入ってるのはほとんど買わないです。


お茶を作るときって水を煮沸するので、水にそこまで気は使ってないです。
さすがに生水は飲まないですね(・・;)
料理するときも野菜洗ったりする以外は水はポットの一度煮沸してるものを使っています。



コープの会員になれば無料で水をもらえるんですが、子供が小さいのでそんな毎日水もらいにいけないので、まだ会員にはなってません。
でも下の子供が幼稚園に行って私1人の時間が増えたら水もらいにならびにいこかな~~(笑)♪


ウォーターサーバー
ウォーターサーバー レンタル
ウォーターサーバー 宅配




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/16 11:47] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
オリジナルTシャツ☆
私は高校生の時に、オリジナルTシャツを作ったことがあります。
みなさんの中でもオリジナルTシャツを作ったことのある人は結構いると思います。


そして文化祭のときにクラスみんな同じオリジナルTシャツを着ましたシャツ(緑ボーダー)


オリジナルTシャツっていいですよね~~☆
なんかクラスの絆が深まった気がします♪
先生も一緒のオリジナルTシャツ着てたり(*≧m≦*)ププッ

あんだけたくさんの人がいる中でも自分と同じオリジナルTシャツ着てるクラスメイトを見つけるとなんだか嬉しかったですww


オリジナルTシャツシャツいいですね~~~☆
そうだ!!私とダンナと子供2人おそろいのオリジナルTシャツ作ろうかな~~☆
なかなかメンズ、レディース、キッズお揃いのTシャツって売ってないんですよね(・・;)
そうだそうだ!!発注したらいいんだぁ~~☆
早速探してみよう(´∀`*)


ダンナ。。。いやがるかなぁ~~(笑)



プリントTシャツ




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/16 11:38] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
YouTubeのガイドサイト『YouTube Fan』
いまや多分知らない人はいないでしょう絵文字名を入力してくださいユーチューブ


動画を見るのはYouTube 動画 定番ですよね^^
そんなYouTube 動画 の利用法と注意点を分かりやすく解説したサイトが『YouTube Fan』です。
『YouTube Fan』でもっともっとYouTubeライフ楽しんでくださいね~~☆


色んな動画が楽しめるので私もYouTubeは大好きですキラキラ(ピンク)


まだOL時代の頃。。。
とある営業マンにこれおもろいで~~(・∀・)ニヤニヤ
と見せてもらった、あるYouTube動画。。。


始めは島みたいなところを優雅に車が走っていってる映像^^
音楽ものんびりとした優雅な映像♪
あー優雅だなぁって思ってみてると、いきなり画面にドアップで『ぎゃーーーー』と叫ぶドアップの人が出てきます(・・;)
あまりにも優雅に見てたので驚きはかなりのもの(・・;)
スーっと寒くなりました。。。



(*・`ノω・)コッチョリ
仕事中にこっそり見てたのに。
余りの驚きで大絶叫してしまいました恐怖


と、YouTubeは今や私達とはとっても身近な存在ですよね(笑)
私も『YouTube Fan』見て、もっともっと『YouTube 』を楽しみたいと思います♪


YouTube 保存
YouTube ダウンロード




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/16 11:29] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
森下仁丹『ビフィーナー』
今日は森下仁丹の『ビフィーナシリーズ』のご紹介です♪


森下仁丹オンラインショップ

ビフィーナは、腸に届く、ビフィズス菌です☆
ビフィズス菌に、ビフィズス菌と相性のいい2種類の乳酸菌、オリゴ糖を配合しています。
ビフィーナS〈スーパー〉は、1包にビフィズス菌50億個・乳酸菌10億個!


ビフィズス菌は腸に居る善玉菌の一種で、年齢とともに減少する傾向にあります。
また加齢のみならず、日常のストレスや食生活の乱れなど、様々な要因でビフィズス菌は減少します。


ヨーグルトとかでも、ビフィズス菌は補う事は可能ですにこちゃん
でもビフィズス菌は胃酸に弱いので腸に届くまでにほとんどが死んでしまいます(・・;)
が!!
この森下仁丹のビフィーナは。。。。。
森下仁丹独自のダブルプロテクトカプセルで、ビフィズス菌と乳酸菌が、胃酸に負けず腸まで届きますGOOD



また森下仁丹では10間分のトライアルパックがあります♪
●スッキリしたい!
●脂っこいものが好き
●しなやかな健康を心掛けている
●食事が偏りがち
などなど・・・・・・・・・

心当たりのある方は一度お試しあれ~~♪
森下仁丹オンラインショップ
リンクシェア レビュー・アフィリエイト





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/14 12:02] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
貼りっぱなしでOK☆
ブログの設立が5/14クラッカー
早1ヶ月が過ぎようとしてますアップロードファイル
色々ライターしたりASPしたりしてますが、その中でほったらかしでも収入があるのを見つけたので紹介しますきゃー
まさに不労所得☆
だけど、微々たるものですが。。。(・・;)



絵文字名を入力してくださいFind-A
高クリック報酬~~~♪
1クリック10円の広告がたくさん☆
それだけじゃおさまらず!!
なんと!!100クリ

100クリとは!?
→クリック報酬は提示報酬額の1.3倍
その名も100クリ
また、振り込み手数料はFind-Aが持ってくれるので丸々報酬♪

広告さえ掲載しといたら友達の協力で報酬が得られます♪
ちなみに私は6/10に登録して、今6/13。。。
たった3日で204円確定してました♪
何もしてないのに、掲載してただけで204円も!!
微々たるものですが、登録しておいて損はナシ♪

アフィリエイトはFind-Aで

↑から登録できます(´∀`*)
実家帰ったときは実家のPCからクリックしてます♪

卵黄

英語学習はあれこれやらずこの1冊でOK!





絵文字名を入力してくださいマイクロアド
バナーを貼るだけでOK!!
サイトランクが35超えるとアフィリエイトバナーがもらえます!!
私は、まだ32なのでもらえてません(笑)
もうすぐかなぁ~~♪
こちらはクリックしてもらわなくてもOK☆
貼って閲覧されるだけで加算されますアップロードファイル
私もあんまり期待せずに気楽に貼ったんですがレポートを見てみると!!50円
朝見たら39円やったのにさっき見たら増えてました☆
リドメとかで1クリ1円とかしてる人ならこのほったらかしで50円は魅力的ですよね♪
また紹介バナーが手に入ったら載せます(笑)

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

手に入りました~~☆         


アクセスが増えたら増えるだけ報酬も増えますね♪
頑張ってアクセスアップ目指します☆

+アルファ
にこちゃん2ティア方式
・・・サイト経由で登録された全ユーザーが得た広告掲載料の10%を、継続してボーナスとして得ることが出来ます。

にこちゃんアフィリエイト方式
お客様のサイト経由で登録されたユーザーが、登録日から180日以内に
累計1,000円の広告掲載料を得た場合→1,000円
累計10,000円の広告掲載料を得た場合→さらに30,000円を、ボーナスとして得ることが出来ます。

上記のいずれかを選ぶことができます♪

また見つけ次第更新しますアップロードファイル







色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/13 13:01] [☆オススメ☆必見!]クリック報酬 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
コラボレーションジュエリー☆
ジュエリーショップme.のご紹介です~~☆

関東ではマルイシティ新宿1階、関西では神戸マルイ1階 にお店があるジュエリーショップme.ですが、オンラインショップもあります(´∀`*)
オンラインショップは気軽に商品のラインナップが見れるし、両方のお店に遠いところに住んでてもアクセサリーを手に入れることが可能な所が魅力的ですね☆


そんなジュエリーショップme.では、モデルでもあり女優でもある加藤夏希さんとのコラボレーションアイテムが今回新登場しました☆
コレです↓




うさぎが手に持ってるのはハート型のキュービックジルコニア☆
素材もチェーンもプラチナコーティングが施されてるので、金属アレルギーの方でも安心です(´∀`*)
重量も3.9gと軽量♪
とっても可愛いですね~~♪



その他ジュエリーショップme.ではWEB限定アイテムもあります!!
イエローゴールド仕上げのサマーコレクション☆
Tシャツにとってもぴったり~~♪

toplongnec.jpg


なんだか踊りたくなるようなアクセサリーですね☆









色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/13 10:54] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ペタドレックス☆
今日はハーブ生まれのサプリメントペタドレックスを紹介します☆






このサプリメントは、30年以上の販売実績を持つドイツ、Weber & Weber社が開発した製品です。
ペタドレックスの主成分は、西洋フキ(バターバー)の根から抽出される「ペタシン」という天然成分だから安心です☆

この天然ハーブやさしい力が、春先特有の重苦しさや、頭のズキズキをやわらげてくれるので、花粉症や片頭痛に効果的だそうです(´∀`*) 
花粉症も片頭痛もどちらも患ってる人にはとってもとっても苦しいですよね(・・;)
義弟は花粉症がとてもひどくくしゃみの連発!!
ほんと辛そうでうす。。。
花粉症に合う薬もなかなかありませんよね。。。


ペタドレックスは無料サンプルもあるので、まずはコチラから試してみて合えばラッキーですね☆
ちょっとでも軽くなれば嬉しいですね♪
私はおせっかいながら義弟にサプリメントペタドレックスを(無料サンプル(笑))試してもらおうと思います☆


薬と違ってサプリメントなので眠くならないんです☆




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/13 09:48] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
メイベリン ニューヨークからミネラルファンデーション☆『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』が出ました☆


詳細はまず↓をご覧下さい☆


puremineral







私のお気に入りのシーンはメイクの手順のところですね(´∀`*)
私、見てびっくりしたんですが!!
パウダーファンデーションってつけ方があったんですね(笑)
私塗ればいいだけかと思ってました(・・;)
キレイな仕上がりにしようと思ったらそれなりの手順があるんですねハート
へーっ☆て思いながらメイク手順を観てました。




以下は自分の今後のためのメモです(笑)

①容器を逆さに持って!!上下に振る
②戻してキャップをトントンとたたくことで、適量のパウダーがキャップに残る。
③キャップの中でブラシをくるくると回しパウダーをブラシに含ませる
容器に直接ブラシをつけるのはNG!!パイダーがつき過ぎてしまうため(・・;)
④ブラシでくるくると円を描くように顔にパウダーをなじませる。
頬→おでこ→鼻→あごの順番になじませる
⑤目の下などの細かい部分は指先につけて押さえていく。


※付属のヤギ毛のブラシはパウダーを肌にフィットさせやすく、ラウンドカットでキメの細かい仕上がりを実現できる。


NYで大人気☆
肌呼吸できるから、快適なつけ心地が長時間持続する☆
敏感肌にも使える自然派ミネラルファンデーション☆


なのに値段は1995円(*・`ノω・)コッチョリ
健康的なツヤがとっても魅力的~~きゃー







色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/12 10:22] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
英会話☆
みなさん英語しゃべれますか~~??
私は。。。泣く
しゃべれません(・・;)
きっとジェスチャー付きでないと通じないでしょう(・・;)
私の友達で空港に勤めてて英語ペラペラの友達がいてますが。。。
かっこいいですね~~~(*´ェ`*)ポッ


大好きな映画☆字幕ナシで観れたらどんなにいいだろう~~(*ノωノ)


今はまだ育児してて時間がないですが、
自分の趣味に没頭できる日がくれば、まず英会話スクールに通いたいです☆
大好きな映画☆字幕ナシで観れるようになるように☆


英会話スクールのGabaはマンツーマン方式です☆
マンツーマンいいですね~~(´∀`*)
・自分のペースで進める。
・他の生徒の目がないので伸び伸びできる。
・生徒は自分1人なので細かいとこまで指摘してもらえる。
・納得いくまで教えてもらえる。

そして、社会人でも応用しやすいように、レッスン時間を自分で決められる☆
グループレッスンではそうはいかないですもんね(・・;)
主婦にとっても時間の応用がきくのは嬉しいです♪



私は英会話はマンツーマンがいいですね☆


英会話教室








色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/12 09:46] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ヘアスタ☆
今日はヘアスタについて紹介したいと思います☆
ヘアスタってご存知ですか??


ヘアスタというのは、ケータイで自分好みのヘアスタイルを探して、自分の顔写真で簡単にお気に入りヘアスタイルに変身できちゃうというサービスです。
もちろん無料です☆(パケット代はかかります!)




簡単ステップ3☆*+゜
①ヘアカタログから好みのヘアスタイルを選んで
②自分の写真をメールで送信
③モデルのヘアに大変身☆


色んな髪型、長さのAfterが見れて自分にぴったりの髪型が見つかるヘアスタ
携帯からできるという手軽さ♪
無料という良心♪
パケ放題ならまずやって損はないですね(笑)



私はパケ放題ではないのですが、妹はパケ放題♪
調度今日実家に帰るし、妹の携帯を借りてコレ!!絶対やってみたいアップロードファイル



というのは、近々デジタルパーマをあてたいと思ってます(*ノωノ)
そのために約2年かけてロングスタイルを維持してます♪
でもまだパーマあてるには長さが足りない(・・;)
髪ってそんなにすぐには伸びてくれないのね泣く
そこで、どの長さのデジタルパーマがいけてるか?私に似合うのか??ハート
今ぐらいの長さでも十分いけるのか!?
もうちょっと伸ばした方がいいのか!?
Afterが見れるヘアスタいいですね☆


私の予定ではこの夏越えて秋にあてようかと思ってます♪
でもさすがにロングは暑い(・・;)
できれば夏までにデジパあてて、パーマあてたら長さが若干短くなる!!!ちょっと髪の毛すいてもらって。。。ってしたいのが本音。
でもせっかくここまで伸ばしたので中途半端にパーマあてるぐらいならもう少し待って自分の理想の髪型にしたい!!



今日ヘアスタやってみて、自分に似合う長さを突き止めてできれば早目にデジパあてたいと思ってます♪
でももう少し長さが必要なら。。。
秋に・・・(・・;)








色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/12 09:13] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
夏に向かって脱毛(・・;)
これから肌の露出が大きくなる夏~~☆
でも。。。女性にとってムダ毛処理って大変(・・;)



私は永久脱毛に興味があります☆
ワキ、足、腕。。。全部永久脱毛したい~(☆Д☆)♪
毛って。。。剃っても剃っても生えてくるの早すぎ。。。(・・;)
しかもかみそりで剃ったくらいなら2.3日もしたら、醜い姿に─Σ(-Å-!li)─…
時間あるときはワキ限定で毛抜きで抜きます!!
足と腕は毛抜きの痛さに耐えれなくてえーん
でも、子供2人居てるとゆっくり毛抜きで抜いてる時間なんてナイおちこみ



こんなとき永久脱毛してたら、こんな悩みなんておさらばできるのになぁ~~♪
2.3日に1回剃るなんて手間なことしなくていいのになぁ♪
毛抜きで抜いたら1週間くらいは大丈夫だけどキラキラ(ピンク)
夏は脱毛の悩みがつきません(・・;)
しかも処理忘れると大変醜いことに。:゚(。ノω\。)゚・。



男の人はいいなぁ~~~~♪



全身脱毛







色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/11 12:29] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
全国の結婚式場情報検索サイト『結婚式場navi』
今日は全国の結婚式場情報検索サイト『結婚式場navi 』のご案内です☆


ジューンブライドの6月ということで結婚式をひかえてる人も多いでしょうね~~☆
私の友達も来年結婚式をひかえてます☆
キラキラ(ピンク)おめでと~~クラッカー


でも、その友達は奈良なんですが、結婚式は彼氏の地元の青森で挙げるそうです(・・;)
同じ関西なら某結婚情報誌のゼク●ーとかで式場は調べる事も可能なんですが、青森って!!
どこで式場調べるんだ~~!?泣く
って悩んでて色々探してみつけたのがこの結婚式場navi



ここは全国の式場が調べられる☆
そしてさらに、テーマ(チャペルか和式か)やプラン(挙式のみ、披露宴パーティあり等)、会場スタイル(結婚式場、ホテル、神社等)で調べられる。


インターネットだから本でペラペラ探さなくても、条件さえ指定すれば色んな条件の案件を見ることができるので楽チン☆
他の式場との比較もしやすい(´∀`*)
気になった結婚式場へのHPもダイレクトに行けるのでムダがない!!
Googleの地図掲載なので、周辺地図も見れて場所の把握がしやすい☆


私の友達は一生懸命今式場を検索しています☆

関西ではやっぱり
「大阪 結婚式場」




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/11 12:15] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
インプラント☆
最近よく耳にするインプラント


ではインプラントって一体!?
ってことで調べました☆
インプラントはズバリ人口歯根
歯のない部分に人工の歯根を埋める治療方法です。


考えたくないけど。。。
もし歯を失ってしまったら(・・;)


考えられる治療法は。。。
・ブリッジ
・入れ歯
・インプラント


ブリッジは、歯のない部分を補うために両隣の歯を削り連結した人工歯で橋をかけます。
両隣の歯が差し歯の場合はできないことがあります。
連結した人工歯を支えるため、両隣の健康な歯を削らなくてはなりません 。
健全な歯を削るということは、歯を長く健康に機能させるという点において、非常に大きなデメリットです。
→人口歯根は植えないので抜けた歯の部分の歯根はありません!!
歯を支える歯根の数が通常より少ないので、その歯根には咀嚼時の負担が大きくかかります。
絵文字名を入力してください固定式のため、ほとんど装着感がありません。





入れ歯は歯が多数欠損した場合や、両隣に支えとなる歯がない場合(奥歯など)に行う治療法です。
装着時に異物感があり、食事の際の味覚や触感が損なわれる 。
咀嚼効率が悪く、天然の歯に比べて二分の一から三分の一程に落ちる。
絵文字名を入力してください一般的な治療方法なので、非常に多くの歯科医院で治療を受けることができます 。







インプラントは上記に書いた通り歯のない部分に人工の歯根を埋める治療方法です。
外科的な治療が必要になり(抜歯程度)、
糖尿病などの疾患がある場合、インプラントができないケースがある。
治療期間が他の治療に比べて長い(治療期間中は仮歯を使えます)

絵文字名を入力してくださいチタン製の人工歯根と骨が結合するので、がたつかず、天然の歯と変わらずに噛む事ができます。
絵文字名を入力してください周りの歯を傷つけません。
絵文字名を入力してください1歯欠損から全歯欠損まで対応可能です。



私の友達でも歯科衛生士の子が居てるのですが、インプラントも最初に比べると今は全然進化してるそうです。


やっぱり食べるときに違和感があると食べ物が美味しく食べられないので欠損した歯は義歯で補いますよね(・・;)
でもせっかく義歯で補ってもぐらついたり、噛みにくかったりしたらイヤです。
後々歯に負担がかかって健康が損なわれるのもイヤです。
食べ物は美味しく食べたいです♪

そう考えるとやっぱり、今はインプラント時代なのかなと思います☆



インプラント 費用
歯科 インプラント
インプラント 治療





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/11 11:52] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
結婚相手☆
私は結婚していますハート
25歳で2人の子持ちで、結婚は早い方だと思います☆
早かったけど。。。結婚相手が今のダンナで本当によかったポッ


25歳ということで私の周りはまだ独身の子がたくさん居てます(・・;)
相手が居てる子もいれば相手が居てないけど結婚を焦ってる子。。。泣く
相手が居てない子は手当たり次第にコンパに行ったりして相手を必死に探してます。
でも見てる限りいい出会いはなさそうです。。。


結論から言うと。。。一生懸命相手探すためにコンパに行ってもいい出会いは期待できないと思いました。
友達の紹介って言う手もありますが。。。
彼氏探すのに一生懸命になるなら、自分の好きなことに時間を費やしたほうが上だと思います。



私の友達は一時必死に彼氏探すのにコンパ行ったり紹介してもらったりしてました。
でも、空回りばかりで(・・;)
気分を変えてその子はサッカーがすごく好きなのでサッカークラブに入りました。(女の子です)
そこで大好きなサッカーを週1回片道2時間かけて通ってました。
そこで今の彼氏と出会いました。
今の彼氏は同じサッカークラブの子です。



人間好きなことやって人生充実してる人って輝いて見えますアップロードファイル
彼氏欲しいと焦ってるだけ!の人って何の魅力もないですよね(・・;)


出会いって焦ってるときって不思議と通りすぎていきます。
自分が楽しくて充実してるときに出会いってあると思います。
無理して彼氏を作ろうとしないで、彼氏がいなければいないで自分の人生楽しむのが大切だと思います。


脱線しましたが、私も彼氏がいない時期があって、焦ってたときは全く出会いも空回り。。。
諦めて(笑)仕事も一生懸命して、さらにバイトも掛け持ちして人生満喫時間が足りないくらい充実してたときに今のダンナと付き合いました。
出会いは。。。社内ですが(笑)
彼氏彼女に発展したのは上記のときです。
それまではただの営業と営業事務の関係だったんですけどね(笑)


紹介した友達はその相手を結婚を考えています。



自分の人生を満喫できてると出会いなんて向こうからやってきてくれるものだと私は思います☆


結婚相談所
結婚情報







色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/11 11:06] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アクセストレードレビュー☆
今日はアクセストレードレビューの紹介です☆

絵文字名を入力してください換金☆1000円~
絵文字名を入力してください手数料無料GOODゆうちょ銀行も可☆
絵文字名を入力してくださいライターはやればやるだけ返ってくるのででASPが苦手でもライターだけで十分換金可能です☆
絵文字名を入力してください通常依頼型レビューと本人利用型レビュー(サービスを利用してレビューを投稿)があり楽しみながらレビューできますアップロードファイル
→「本人利用型レビュー」ではマーチャントの商品/サービスを指定の報酬で利用できて、レビューの報酬もゲットできます!!!


そして目玉は!!じーキラキラ(ピンク)
オススメリンクがある!!

1件100円☆
初回は10件出たそうです^^
先着ではなく抽選だけど、やる価値ありキラキラ(ピンク)
もし当選すれば貼っておくだけで毎月100円×当選数が何もしなくても貯まるんですアップロードファイル  
これこそほったらかしOK(´∀`*)


まだ登録していない人は↓からでも登録できますよ☆
アクセストレードレビュー






色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/10 16:06] [ブログライター]詳細 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
ご飯にはやっぱり明太子☆
あつあつの白米ハート
日本人は好きですよね~~♪


みなさんはあつあつのご飯、何と一緒に食べたいですか??
●ふりかけ??いいですね~~^^
●おかか??いいですね~~^^
●漬物??いいですね~~^^

色々あると思います☆
あつあつのご飯って何でも合いますよね♪


私は上記の物ももちろん好きです☆
でもやっぱり一番は!!明太子かなポッ
私はたらこより明太子派です☆
あのつぶつぶがご飯の粒とマッチして美味しい☆
タラコの塩辛いのじゃなく、明太子の辛いのが好きですね!!


おにぎりにしてもGOOD


そんな!!明太子
須弥山の明太子☆は譲ることのできないこだわりの食材を使って作っています(´∀`*)

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)大分県日田産 柚子
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)味のベースに欠かせない 北海道産の羅臼昆布
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)上品な先幸の唐辛子
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)贅を極める名蔵元の 純米大吟醸「寒山水」


口にしてみると、まず始めにふんわりとほのかな柚子の香りが広がって、その柚子の香りと昆布の旨みを邪魔することなく、爽やかな辛味の唐辛子の刺激が味わえる、純米大吟醸「寒山水」で漬け込まれた須弥山の明太子は絶品です☆





そして須弥山では!!
商品を入れる器にもこだわっています☆
竹や木といった自然の素材や、日本ならではの和紙や焼き物の器☆
竹林の爽やかさを思わせる、青い竹を細く割って四つ目編みにした特製かごは、特に根強い人気があるそうです(´∀`*)





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/10 10:12] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
真也4ヶ月検診&龍也誕生日プレ&懸賞当選品
この前の土曜日真也の4ヶ月検診でした きゃー
龍也のときってもっと細かく育児情報書いてたのに真也は気付いたら4ヶ月(笑)


龍也と2人連れて小児科行くのしんどいからダンナに帰ってきてもらう予定だったけど 泣く
ダンナ母が仕事休みだったみたいで運よくjumee☆telephone1cもらって龍也を預けることに(ェ)b



真也 ぴよぴよアップロードファイル
体重;7650g
身長;63.8cm


体重は平均より大きめきゃー身長は平均よりちっこめ 泣く
でずんぐりむっくりのちょい太り気味だそうです pig
まーでも赤ちゃんやしね ☆
σ(・・*)ウチのお母さんに2人目は母乳厳しいかもよ(ストレスとかで出にくくなるらしい)と言われてたけど、母乳1本でここまで大きくなってくれてよかった(´∀`*)
先生も看護婦さんも大きい子やねだって bikkuri01
この時期の大きい子は褒め言葉やね~~ GOOD


1ヶ月検診のときに見つかった肛門周囲濃症は完治するまで1年くらいかかるらしく要経過観察。。。えーん
でもたいてい大人になるまで治るみたいだから大丈夫みたいだけど!!



で7kg超えてるから離乳食も始めていってって。。。
龍也のときは6ヶ月からしかやってなかった 。。。
龍也の時は完全手作りだったから、真也もそうしたいと思ってる アップロードファイル
って話をダンナにしてたら、
本に大人の取り分けメニューでできる離乳食があってそれを作ったときに激マズのがあったらしくて、ダンナにあれだけは作らんといてって言われた。。。(・・;)
σ(・・*)ウチは全く覚えてなくて、ダンナ曰くひじき入ってたみたいで、本で探すと
ほんまにひじき入ってるメニューがあった(笑)
しかも言われてみればコレまずかった気もする。。。
てかそこまで鮮明に覚えてるって!!
よっぽど激マズやったんやねσ(・・*)ウチなんてすっかり忘れてたからいわれなかったらリピしてたかも~♪

てことで近々真也も離乳食開始予定♪
開始はσ(・・*)ウチの気分が乗り次第♪
P1020386.jpg






で昨日はもうすぐ龍也の誕生日なのでプレゼントを買いに~~ プレゼント
今まで高価なアンパンマンのやつとか買ったけど、結局遊び方まだ分からず、放置なので、値段じゃないな~~って話になって、今回は龍也の好きなコレ ☆

P1020389.jpg


zoomzoom001エルグランドの救急車←音なる♪
zoomzoom001エスティマ
zoomzoom001エルグランド
zoomzoom001ヴォクシーのミニカー



全部ダンナ推薦の物だけど。。。
なんかじぃがエルグランドやからやたらエルグランド多いけど ^^
エルグランドの救急車と同じ大きさで音出るパトカーが家にあってそれが龍也お気に入りらしいのでシリーズかえて救急車☆
ミニカーよりちょっと大きめのエスティマもおるよ。
ダンナがミニカーよりちょっと大きめのやつの方が龍也遊んでるって言ってて選んでたわww
よー見てるなぁ~~(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
でこのエスティマとエルグランドはプルバックするねん♪
1人で走っていくん♪
きっとダンナも男やから車好きなんやろねww
すごい楽しそうに選んでたわ(笑)






で、最近ていうか先月から懸賞を始めました☆
って言っても、お金かからないクローズドだけどね♪
で、初の当選品がコレ☆
UVカットの日焼け止め乳液☆
P1020387.jpg


シーブリーズ☆
本品1本、サンプル6本(buzz lifeさんより~~^^)
P1020390.jpg

たくさんbuzzします(´∀`*)



イリウムの化粧水&乳液☆
P1020392.jpg


ほぼサンプルだけどね☆
でもサンプル懸賞してる主婦の人ってめっちゃ多いんよ~~♪
で便乗☆
まだ始めて1ヶ月以内なのにお届け物♪
嬉しいなぁ~~~(´∀`*)
こんな早くお届け物来ると思ってなかったから感激だ☆
今日に3つも届いた(σ*′I`)σΥΟ!!




そして~~~~~☆
本日6/9真也4ヶ月目にして!!
寝返りしました~~~きゃークラッカー




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/09 14:49] [懸賞]当選品 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
そんぽ24キャラクター「ハナコアラ」
そんぽ24自動車保険でおなじみのキャラクターいますよね??
「ハナコアラ」って言うそうです(笑)


あのCMはすごいです!!!
まず私の子供がまだ2歳前の時に始めて目にしたのですが、それまで号泣してた子が、あのCMがかかった途端、泣き止むんです!!
これほんとの話☆
でそれからあのCMがかかると何かしててもTVに釘付けになります(・・;)
でCMが終わるとまた何かしだす。。。
何でなんだろう??とすごい不思議ですね~~♪



で私もあのCM好きです。
あの車に乗ってる動きも可愛いし、バックするときに後ろ向いてバックする姿もヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
そして、3匹コアラがいてるんだけど、2匹のコアラの鼻は電話に。。。
そして1匹のコアラの鼻は電話にならないのです(笑)
その1匹のコアラの動きが可愛くて☆
電話してる2匹を見てる目がおもしろくて♪



あー1人だけ電話にならなくて可哀想。。。
と思ってたのですが、最後はなんと、そのコアラの鼻はマウスに!!
というオチがあります(笑)
しかもすごい機敏にマウス動かしてるし~~(´∀`*)



とっても可愛くて癒されるCMです♪




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/07 13:03] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(1) | コメント(2) | @
Superfly「Last Love Song」
今日はSuperflyというアーティストのご紹介☆
2週連続オリコン1位という凄腕だから知ってる人も多いでしょうねきゃー



彼女はとっても見た目は可愛いです(´∀`*)
でも!歌うと。。。
なんて!!可愛い顔とはうらはらに力強い歌声♪
絢香と同じ声質ですね~~☆
力強いけどどこか優しいアップロードファイル
聞いててとっても落ち着く声&メロディーです☆


そして注目はもう1つありました!!
「ヒッピー ファッション」という彼女のファッションですキラキラ(ピンク)
「ヒッピー ファッション」ってなんぞや??って思う人も多いでしょう!
で、私調べました☆


「ヒッピー ファッション」
→ヒッピーとは、長髪、ヒゲ、Tシャツや簡素なコットンシャツ、手作りのアクセサリーなどが特徴のアメリカ生まれのファッション。


なるほどキラキラ(ピンク)
まさに彼女がしてるファッションそのものですね☆










色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/06 15:24] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
デジカメ☆
今や持っていない人はいないというデジカメ☆
みなさんはデジカメで何を撮りますか~~??


私は!!
子供の写真が多いですね☆
お出かけのときは必須です!!
毎日見てる子供の姿なのに、必死で名前呼んで撮ってます(笑)


そして撮った写真はまずPCに落として、プリントアウトしてます。
そしてふえるアルバムに貼っていってます☆


PCでフォトライブラリーみたいなのも作れるみたいですが、やっぱりすぐ手にとって見れるアルバムはいいですね~~♪
大きくなったら喜んでくれるように、心込めてアルバム作りしています☆


あとはブログに貼ったり、mixiで友達限定にしてフォトアルバムに載せたりしています。
どっちにしても後から残るっていうのがポイントですね!!
メインブログは日常の事をカミングアウトしまくりですから(笑)
私の財産です(´∀`*)


デジタルカメラ プリント
プリント
デジカメ プリント
デジタルカメラ 印刷
デジカメ 印刷




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/06 15:02] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
マンゴー☆
みなさんの好きな果物はなんですか??

私はマンゴーが好きです☆
私の今のオススメは野菜生活100 黄の野菜ですGOOD
初め飲むときどんな味だろう??って予想もつかなくて、黄の野菜はけんえんしてたのですが、知人に『マンゴーテイストだよ☆』って聞いて飛びつきました(笑)
話通りマンゴーテイストでとっても飲みやすい☆し体にいい♪


この前、加工されてるのじゃなく、そのまま果物のマンゴーを食べました☆
TVなどでよく見るので格子状に切って食べたのですが。。。
食べ慣れてないから食べずらい。。。(・・;)


やっぱりマンゴーは加工されてる方が食べやすいです♪
マンゴープリンも手頃な手段で売ってるし美味しいですね(´∀`*)




マンゴー





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/05 21:38] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
データの復旧(;_;)
つい先日の事。。。


携帯を買い換えるために携帯に保存してた子供の写メを永久保存するために
携帯→miniSD→パソコン→CDに移そうと思って作業してました。


CDには今まで子供が生まれてからずーっと撮り貯めてきた1年間のデータがあり、そこに一緒に入れようと思ってCDもパソコンにセットしてました。
miniSDをパソコンにセットしようとしてたんだけど(・・;)
miniSDのデータをなかなかパソコンが読み取ってくれなくて(・・;)
何回も入れたり抜いたりしてた!!


そしたら突然電源が落ちましたΣ(艸・∀・)



慌てて電源つけて見てみるとminiSDのデータは残ってた(´▽`) ホッ



(*'ω'*)......ん?
(´▽`) ホッとしてのも束の間泣く
次にCDのデータを開けてみると!!!!!
ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…ない!!
(;゚Д゚;)ぇ…ない!?ない!?ない!?



なーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!




マジで!?マジで!?マジで!?。。。




自分のデータなら泣いても諦めつくけど。。。
子供のは。。。ほんと笑えない!!!



帰ってきたダンナに見てもらったけど。。。
パソコンあちこち検索してもらったけど、データはなかったIl||li _| ̄|○ il||l
データ復旧は不可能でした。:゚(。ノω\。)゚・。



どうしようもありません。。。
消滅したデータは戻ってきません。。。
ほんと子供にすまないことをしました。。。



デジカメのデータは2年間分無くなりましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
子供の写真です。。。
謝っても謝りきれません。。。



幸い1年半分はダンナのデジカメでとってて、それを今のCDにコピーしてたので1年半分のデータはダンナが持っています(´▽`)
でも後の半年は私が自分のデジカメを買って、それで撮ったのでダンナはデータ持ってません(・・;)



もう1つ救われたのが、アルバムにプリントアウトしてるものだったので全く写真がなくなったわけじゃない。
アルバムに形として残ってる。。。




データを失って、子供のデータを失って。。。
私がしたことは。。。
泣いて泣いて泣きまくって。。。
途方に暮れましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



ハードディスク データ復旧
RAID復旧




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/04 10:01] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
メタボ(・・;)
今日は私の義母の話です。
私の義母はちょっとポッチャリ。。。
でもそんなにめちゃめちゃ太いって訳でもないんですけど。。。


でも義母は高血圧で通院しています。
担当医の先生にもっとやせなさい!と言われているそうです。



メタボリック対策のため義母はそれから。。。
大好きだったビールを控え甘いものを控え、脂身のものを控え。。。
色んな物を控え、代わりに野菜中心の生活にするように気をつけメタボ対策をしています。



去年、いつもご飯たべさせてくれたり、色んな物買って持ってきてくれる私の両親と義母に感謝の意味を込めてお歳暮を贈りました。
私の実家には。。。ハム☆
そしてメタボを気にしている義母には。。。『ヘルシ○緑茶』を贈りました。
ほんとはもっと美味しそうなもの送ろうと思ったんですけど、日頃の義母のメタボ対策を見てるので私もメタボ対策になる物を☆と思い上記のものを贈りました。
義母はとっても喜んでくれました。


さすがに年が年なのでメタボリック運動はちょっと厳しいかも(・・;)
でもメタボリック運動の代わりに今まで車通勤だったのを電車通勤にしたりして、母なりにメタボリック対策しています。



メタボリック シンドローム




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/04 09:49] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
窓を飾るインテリア用品☆
窓を飾るインテリア用品っていったらやっぱりカーテン
でもこのカーテンbikkuri01
結構いい値段する(・・;)


私は今のハイツに引越ししたときにカーテン全部買い揃えたんだけど。。。
リビングはやっぱ人集まるしお客さんがくるので、厚手のちょっと高めのカーテンをチョイスアップロードファイル
色は私の好きなピンクハート
といっても派手派手のピンクじゃなくて落ち着いた色のベージュかかったピンクね!!
その他はホームセンターの安物(・・;)
色は黄色っぽいオレンジにこちゃん
この色も私が選んだんだけど、これにもやっぱり理由があって!!
明るい色のカーテンだと元気が出るような気がしてねきゃー



って今は賃貸だけど、ゆくゆくは一軒家購入予定☆
まだ未定だけど。。。
そのときはオーダーカーテン買いたいなぁ~~かお
やっぱりカーテンは部屋の印象を左右する大事なアイテムだからね☆
一軒家って家具とかもいいの買うからそれに伴ってカーテンもいいのにしないとね(・・;)
ベージュにゴールドのラメが入ってるのとか!!
。。。でもオーダーカーテンはリビングだけね(*・`ノω・)コッチョリ
あとはきっとそこまでいいカーテンは買わないだろうなぁ(゜∀゜)ァハハッ


カーテン 激安




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/04 09:09] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
シャカシャカチキン☆スパイシーガーリック味☆
今ちょうどマクドで限定発売されてるハート
『シャカシャカチキン☆スパイシーガーリック味
お持ち帰りで食べてみました(´∀`*)


このスパイシーガーリック☆
マクドナルドのオンライン投票で新フレーバーの味を決める投票で、35万通以上の応募があった中で「スパイシーガーリック」が、人気No.1に選ばれたんだそう!

P1020379.jpg


P1020380.jpg


P1020381.jpg



食べてみた感想☆
チキンにスパイシーさが加わってとっても美味しい(*´ェ`*)
ガーリックの風味がスパイシーさを引き出していて、とってもマッチしてる♪
ただ。。。自分がガーリック臭い(笑)
でもガーリック好きな人にはたまらな~~い♪
スパイシーで辛い味わいが癖になりそう♪


このスパイシーガーリックは6/5までの限定なんだそうです☆
食べれて幸せ~~きゃー
多分日本人ガーリックとか好きな人多いんだろうなぁ~~♪
だから1位になったんだろうね(´∀`*)



そして絵文字名を入力してください
6/6からは『ブラックペッパー』味がなんと!!レギュラーに仲間入り☆
こしょう好きなσ(・・*)ウチにとってこれは見逃せない♪


しかしマクドってなんてお手軽♪
こんなに美味しいチキンが100円なんて(´∀`*)







色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/03 17:41] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @

















ryuushinnのおすすめきゃー絵文字名を入力してください
卵黄

水漏れ 修理キャラクターグッズといえば
ハローワーク 求人アパレル

クレバートリック2

カリカセラピPS501








色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/02 14:53] [その他]未登録 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
ビール☆
・ビールを美味しく飲むコツ

みなさんビール好きですかぁ~~??
これから夏、ビールが美味しい季節ですよね☆


私のダンナはビールが大好きです(´∀`*)
毎日欠かしません(笑)(・・;)



そんなダンナのビールのオススメな飲み方は。。。
帰宅が7時くらいなんですけど!!
3時くらいからコーヒー等の飲み物は一切口にしない!!


仕事から帰ってきて
のどがカラカラの状態で飲むビールがすごく美味しいんだそうです(´∀`*)

(*´□`)ァ゙ーそれで帰ってきたら一番最初に冷蔵庫に向かってビールを飲みだすんだ(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
。。。そんなん聞いたら、これから夏ビール冷やし忘れるとかめっちゃ怒られるんでしょうね(・・;)
気をつけないと(笑)





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/02 11:16] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
薄毛
みなさん薄毛についてどう思いますか??
もし、自分の彼氏やダンナさんが薄毛だったら。。。



私ふと考えてみたんです。
もしダンナがハゲたら・・・(・・;)


結果☆
ダンナはダンナハート
はげても太っても私のダンナに対する思いは変わらないですアップロードファイル
男の人が気にするほど女にとってハゲやデブは関係ないんじゃないかな??
って私だけ~~~??



でもきっとそれより大切なことはあるはず絵文字名を入力してください




頭フサフサ細身のイケメンであっても、心が冷酷で自己中の人
ハゲでもデブでも心がすごくあったかくて、他人にも優しい人。
どっちかっていったら、絶対後者ですよね!!



だから姿形なんてそこまで関係ないと私は思います☆




薄毛
自毛植毛
植毛




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/02 10:07] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

オススメリンク☆

入金実績☆

☺♡☻2008年5月14日♪スタート☺♡☻
アップロードファイルキラキラY総収入:33484円

     ☆2010年☆
  コーヒー&ハート8月度収入:5020円
    ブログミ

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート3月度収入:3452円
    アフェリエイトB

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2009年☆
  コーヒー&ハート1月度収入:3930円
20.gif★1月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2008年☆
  コーヒー&ハート12月度収入:65円
20.gif★12月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート11月度収入:299円
20.gif★11月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート10月度収入:7831円
20.gif★10月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート9月度収入:879円
20.gif★9月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート8月度収入:5789円
20.gif★8月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート7月度収入:5962 円
20.gif★7月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート6月度収入:260円
20.gif★6月度詳細内訳★

☆入金実績表☆

マイクロアド

何もしなくても貼るだけで収入!! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天☆

ブログライター

おすすめランク詳細記事はコチラ
アクセストレードレビュー
【詳細記事】 ブログ アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com
DreamNews ブロガー募集
紹介用コード:UPV03149 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ASP


アフィリエイト アフィリエイトならリンクシェア

アクセストレード アフィリエイトはFind-Aで

オレンジトラフィック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2020位
アクセスランキングを見る>>

アクセス解析

