




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
抜きました☆
昨日は歯医者に行ってきました。
時々痛む親知らずを抜くために!!!

友達に歯科衛生士の子が居てるのでその子の働いてる歯医者さんに行くことにしました。
きっと自分1人では行ってなかったなぁ~~ 泣く


原因はダンナ。。。
ダンナも親知らずがあって、痛む周期がσ(・・*)ウチと全く一緒(笑)
せっかくご飯作っても。。。
『親知らずが~~痛い~~』
σ(・・*)ウチ『ほとんど食べてへんやん』
『だって、、、親知らずが痛いねんもん。。。』
(σ(・・*)ウチだって痛いわぁ~~~怒

と、人がせっかく作ったご飯をあんまり手をつけなかったダンナがきっかけ!!
なんて失礼なヤツ!!


σ(・・*)ウチ『歯医者行って抜いてもらいよ』
『歯医者なんてここ何年も行ってないから、怖い』
σ(・・*)ウチ『親知らず抜くの痛くないで。σ(・・*)ウチも痛いし抜くから一緒に抜こか??』
『。。。。。。。。。。。。。』



ダンナって嫌なことは返事しないねんな 怒




でも、これから一定周期で親知らずのせいにしてご飯食べへんのはしゃくなので友達に無理にアポとってももらって強制執行(笑)
有無を言わせず連れて行きました ダッシュ
σ(・・*)ウチだって怖いのに。。。
ダンナがσ(・・*)ウチ以上に怖がってたらそんな言えへんわぁ~~



そして友達の歯医者さんに行って診てもらうと、上の親知らずが下の親知らずとうまくかみ合わなくて痛いみたいだから、先にこの上の親知らず抜いたらだいぶマシになるとのこと!!
無事上の親知らずを抜歯してもらいました キラキラ(ピンク)


ダンナも全く同じ症状やったみたいで、先生は『ダンナさんも全く一緒やわ(・0・。) ほほーっ』となんか感心してたけど(笑)


ただ、下が一本は神経に絡まってるっぽく厄介みたいで、もう一個は真横に向かって生えてるからこれも厄介みたい・・・
(*・`ノω・)コッチョリほっといても大丈夫ならほっとこうかな
多分金曜に消毒行くからそのときにどうするか決めるとは思うけど・・・



ダンナは下両方とも真横向いて生えてるそうです(*≧m≦*)ププッ


肩に変に力入れすぎて疲れました(笑)





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/26 12:18] [その他]きまぐれ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
ブランドバッグ☆
女性なら誰でも持ってみたいですよね!!ブランドバッグ☆
私も好きです(笑)


ルイ・ヴィトン、シャネルが好きですね(´∀`*)
だから一時期集めました☆
でもさすがに定価では手が出ず、貢いでくれる男性もおらず(笑)なので、オークションを利用して買いました(・・;)
それでも、あれだけ念願のバッグを手に入れたのに・・・
B型からかしら??飽き性の性格が災いして、すぐ飽きます(笑)
ほんと定価で買ってなくてよかったよ(・・;)
でもブランドなので、またいずれは使うだろうと、今は押入れに眠っています(笑)

今日こんなん見つけました!
ブランドバッグ レンタル

いいですね~~☆
飽き性の私にはもってこいです(笑)
1ヶ月くらいで十分です(笑)

もっと早く教えて欲しかった・・・(・・;)




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/26 12:01] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お中元の季節☆
最近暑くなってきましたね(・・;)


もう夏ですね♪
夏といえば~~~!!
スイカ☆そうめん☆・・・
・・・そうめんといえば!!お中元です♪



今年も!!お中元の季節になってきましたね☆
まーうちはサラリーマンなのでもらうことは多分ないでしょうけど!!
もしもらえるなら~~。。。
普段ほとんど食べることができない高級黒毛和牛ステーキとか☆
欲しいですね~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


あとそうめんも捨てがたい・・・
そうめんって結構いい値段するので、あんまり自分では買わないかなぁ^^;



みなさんはお中元ってどこで買いますか??
百貨店??デパート??ネット販売??


最近はネット販売で買う人も上々みたいですね♪
おなじみダイエーでもネットショッピングのお中元ギフト開催中♪


今なら7/7まで、会員さん限定で早期割引10%オフ☆




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/26 11:49] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ブルックスから「水出し珈琲」発売☆
ブルックスといえば!!
コーヒーですよね☆


そのブルックスが簡単に作れる水出し珈琲を発売しました☆
これから暑くなる夏に大活躍してくれそうな予感です♪


夏といえばやっぱりアイスコーヒー☆
見て下さいこの絵☆

キンキンに冷えたアイスコーヒー美味しそうです(´∀`*)
暑い夏、水だけでアイスコーヒーが作れるなんて嬉しい♪
しかも作り方もいたって簡単で、水を入れて3時間置くだけ!!
1個のバッグで500mlのアイスコーヒーが作れます♪
12個入りで1000円だから・・・一個当たり100円切ってますけど~~Σ(・ω・ノ)ノ!


しかもレギュラーコーヒー100%だから本格水出しコーヒー☆





キャリーマグに入れて持ち運べば外出にもお供♪
500mlあるので当分持ちそうですね~!!
ふたも付いてるのでこぼれる心配もナシ☆
これからあったかくなったら子供連れて公園行ったり、プール行ったりする機会が増えるので一緒にお供してもらいたいと思ってま~~すきゃー



今ダンナにはインスタントのコーヒーで朝食にアイスコーヒー出してるけど、レギュラーコーヒー100%だから今度からこっちを出してあげようと思ってます♪
朝だからそんなに量は飲まないから3日くらいはもちそう♪


1000円以上買い物された中から抽選で当たる季節限定夏祭りキャンペーンも6/30までやってます^^
購入予定の人はいそげ~~♪




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/26 11:05] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

オススメリンク☆

入金実績☆

☺♡☻2008年5月14日♪スタート☺♡☻
アップロードファイルキラキラY総収入:33484円

     ☆2010年☆
  コーヒー&ハート8月度収入:5020円
    ブログミ

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート3月度収入:3452円
    アフェリエイトB

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2009年☆
  コーヒー&ハート1月度収入:3930円
20.gif★1月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2008年☆
  コーヒー&ハート12月度収入:65円
20.gif★12月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート11月度収入:299円
20.gif★11月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート10月度収入:7831円
20.gif★10月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート9月度収入:879円
20.gif★9月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート8月度収入:5789円
20.gif★8月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート7月度収入:5962 円
20.gif★7月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート6月度収入:260円
20.gif★6月度詳細内訳★

☆入金実績表☆

マイクロアド

何もしなくても貼るだけで収入!! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天☆

ブログライター

おすすめランク詳細記事はコチラ
アクセストレードレビュー
【詳細記事】 ブログ アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com
DreamNews ブロガー募集
紹介用コード:UPV03149 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ASP


アフィリエイト アフィリエイトならリンクシェア

アクセストレード アフィリエイトはFind-Aで

オレンジトラフィック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2020位
アクセスランキングを見る>>

アクセス解析

