




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
6月入金実績☆
にこちゃん6/10   アフェリエイトB 【PointExchange】  10円

にこちゃん6/20   BloMotion  【イーバンク銀行】  250円


最低換金額設定のないBloMotionからだけの入金☆
まー設立1ヶ月目だからしょうがない><
来月はもう少し増えてるはず^^
すでに換金申請出してるので♪




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/30 23:59] [その他]入金実績 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
龍也3歳誕生日会☆
28日土曜に龍也の3歳の誕生日会をしました

招待客はσ(・・*)ウチの両親、ダンナの母、弟、弟の婚約者
σ(・・*)ウチの妹家族と弟は用事のため欠席でした。
でも結構な人数でにぎやかでした ☆


せっかくの誕生日なのでママもお料理久しぶりに頑張ったよ(多分泣く
ただ、結構時間に余裕持って段取りしてたのに、寝てくれてるはずの真也がこの日は全然寝てくれず、1人で遊んでくれず、泣く泣く、大号泣 えーん
授乳に時間取られまくりで。。。思いっきり予定ずれました・・・
それでも要領の良さで(笑)なんとか無事できましたけど キラキラ(ピンク)
龍也1人の時とやっぱ違うなぁ~~(・・;)

チャン にこちゃん
P1020483.jpg





色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)惣菜パン(タマゴ、ツナ、コーン&ハムの3種)
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)おにぎり(塩と梅)
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)サラダうどん
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)唐揚げ
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)ちくわの唐揚げ
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)ウインナー
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)ミートボール
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)揚げ出し豆腐
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)厚揚げとこんにゃくの煮物
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)きゅうりとわかめの酢の物
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)ぬか漬け


ほとんど龍也の好きなもの中心だけどね☆
特に最近のブームはちくわの唐揚げみたい(笑)


いつもここでケーキを作って、みんな来てる頃にしんどくなるし、真也も居てるから多分作れないと思って、ケーキは予約しておきました
さすがにケーキ作る体力ない・・・ おちこみ

P1020497.jpg


今まで、ろうそくとか一緒に吹き消してあげないといけなかったのに、いつの間にやら1人で消せるようになってたし
撮る人の腕が悪いので見にくいけど、一応一連の流れになってます。
ろうそくの火に注目してもらったら分かると思います
P1020495.jpg
P1020496.jpg
P1020499.jpg
P1020500.jpg
P1020501.jpg
P1020502.jpg
P1020503.jpg



(*´ω`)ノ ハィ
カメラはσ(・・*)ウチ担当。。。


しかし3年間イベントごとに担当してるのにいっこうに写真の腕があがらないのは何故おちこみ
ピントもフォーカス??なのに、何故かピントが背景に合うのは何故 おちこみ
せっかくの記念なのにいつもぶれてる・・・(*´Д`)=з




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/30 12:33] [その他]育児日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ラッキーなこと☆

「アルバイト(パート)であったラッキーな体験談」をブログで書いてポイントゲット!



私は短大生の時、地元の回転寿司屋さんで働いていました。
高校生の子はラストまでは入れなかったので、短大生の私はラストに入ることが多かったんです。
お寿司やさんは時給も良かったので選びました☆

そしてお寿司好きの私にはラッキーなことが☆
ラストの子は、お客さんがみんな帰って店も閉めて片付けも終わったら。。。
お寿司が食べられるんです☆

お寿司だけじゃなくて、余った茶碗蒸し、赤だしも!!
ケーキやフルーツはダメなんですけどね。。。
そしてプラスラストのご褒美に毎回調理長からジュース代をもらってジュースを飲んでました。

閉店がお客さんが居なければ10時半過ぎてたら随時閉店で、最高11時閉店なのでお寿司食べたりジュース飲んだりするのが、毎日11時過ぎ。。。
お寿司も食べれるし楽しかったんですけど!!さすがに太りました(・・;)



アルバイト(パート)であったラッキーな体験談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

<blog調査隊>アルバイトで失敗しないコツって?

履歴書 ←Click(書き方要チェック!)

面接 ←Click(受かる面接方法を見つけよう!)

アルバイト 新宿 ←Click(アルバイト情報をGET♪)




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/30 12:23] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
タイヤについて。。。
私は奈良に住んでいます。
一昨年、ダンナ母の故郷徳島に遊びに帰って時のこと。。。
ダンナの叔母も徳島に住んでいて遊びに行くことになりました。


私はこのとき初めて行って、ダンナ母やダンナ、弟ももう何年かぶり!!
みんな道をあやふやにしか覚えてなくて感覚で走ってました。
そしたら間違った住宅街に入ってしまい、バックしようにも片側田んぼで片側家という極細道入り込んでしまい、行き止まり。。。
幸いそのお家のところでUターンできることになったのですが、ワンボックスカーがUターンするのがギリギリ・・・
ダンナも何回も何回も切り返してやっとUターンでき、元の道に戻ることができました。


ところがこのUターンするときに針金にタイヤを引っ掛けてしまい、
明るいところで見ると、バーストの危険があるとダンナが判断し、このまま高速乗って奈良に帰るのは危険ということで、急遽タイヤを替えることにしました。
幸い徳島でもまだ都会のところだったから、タイヤやさんもすぐ見つかりよかったんですけど、結構徳島って田舎なのでダンナ母の故郷だと、難しかったかも(・・;)


タイヤ交換してもらってる間にダンナの叔母達と食事し、終わったくらいにタイヤ交換も終わっていて無事奈良へと帰路につけました。


スタッドレスタイヤ
自動車タイヤ





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/30 11:46] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
加齢臭について。。。
加齢臭と普通の臭いって何が違うんだろう??

だって、人ってその人だ!!って分かる臭いありますよね??
私のダンナにも臭いがあって、私にとっては匂いだったんです。
くさいとは感じたことはありません。
もしかして私ってニオイフェチ??っていうくらいダンナのニオイって好きだったんです。


変態と思わないで下さい。。。
特に、ダンナが朝仕事に行った後に、脱ぎ捨てられてるTシャツのニオイ嗅ぐの好きだったんです(笑)
ダンナが寝た枕で寝ると、ダンナのニオイが染み付いてて安心して寝られた私はストーカー気ありますよね(笑)
それぐらいダンナのニオイが好きだったんです。。。



ところが最近、ダンナの寝た枕で寝るとニオイが気になりクサイと感じてしまってます泣く
本人に言うときっと凹むでしょうけど。。。
加齢臭の疑いが!?


私思いました。。。
加齢臭とは、くさいと感じたら加齢臭なのか・・・
絶対ダンナに対してそんなこと感じないと思ってたのに、自分の気持ちの変化にちょっと凹みます(笑)



加齢臭
加齢臭 対策
加齢臭 防止





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/30 11:32] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム |

オススメリンク☆

入金実績☆

☺♡☻2008年5月14日♪スタート☺♡☻
アップロードファイルキラキラY総収入:33484円

     ☆2010年☆
  コーヒー&ハート8月度収入:5020円
    ブログミ

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート3月度収入:3452円
    アフェリエイトB

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2009年☆
  コーヒー&ハート1月度収入:3930円
20.gif★1月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2008年☆
  コーヒー&ハート12月度収入:65円
20.gif★12月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート11月度収入:299円
20.gif★11月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート10月度収入:7831円
20.gif★10月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート9月度収入:879円
20.gif★9月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート8月度収入:5789円
20.gif★8月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート7月度収入:5962 円
20.gif★7月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート6月度収入:260円
20.gif★6月度詳細内訳★

☆入金実績表☆

マイクロアド

何もしなくても貼るだけで収入!! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天☆

ブログライター

おすすめランク詳細記事はコチラ
アクセストレードレビュー
【詳細記事】 ブログ アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com
DreamNews ブロガー募集
紹介用コード:UPV03149 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ASP


アフィリエイト アフィリエイトならリンクシェア

アクセストレード アフィリエイトはFind-Aで

オレンジトラフィック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1097位
アクセスランキングを見る>>

アクセス解析

