




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
7月入金実績☆
にこちゃん7/3   Find-A     【イーバンク銀行】   1204円
にこちゃん7/15  ブログミ    【イーバンク銀行】    1890円
にこちゃん7/15  げん玉・ログスター  【PointExchange】   400円
7/22   BloMotion     【イーバンク銀行】    600円
7/24  ブログルポ    【イーバンク銀行】    1700円
にこちゃん7/15  アフィリエイトB  【PointExchange】   168円




今月累計  5962円



現在貯蓄
●PointExchange:578円




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

[2008/07/31 23:59] [その他]入金実績 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
学習塾
『あなたの町の学習塾』というサイトがあるのご存知ですか??
地元の学習塾の検索ができます☆
学習塾ってたいてい地元の塾にみんな通いますよね。



私も高校受験を控えてた中学3年から地元の学習塾に通いました。
そこを選んだのはやっぱり周りの友達がいっぱい行ってたからですけどね。
塾って。。。しんどかったぁ・・・
夏休みとかほんとしんどかった記憶しかないです
朝から夏季講習行って昼ご飯食べに家に帰り夜遅くまでまた講習・・・
よくあんなに勉強してたなっていうくらい人生で一番勉強してたかもしれません!!
母親も体壊さないかヒヤヒヤしてたそうです(笑)


私の行ってた塾も検索してみました☆
「奈良 塾」




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

[2008/07/31 16:02] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
「今年の夏、カメラで撮ったもの・人・風景」
夏といえば色んなイベント多いですよね~~
花火、祭り、海、旅行・・・
私も夏はいつもにましてカメラを持ち歩く機会が増えます☆


そんな私、もうこの夏デジカメ写真撮りましたよ(・∀・)ニヤニヤ
夏といえば~~!!甚平☆
という事で子供の甚平姿をパシャリしました☆
花火大会に行くときに甚平着用で行きました☆
P1020601.jpg
P1020611.jpg


子供がこうやって大人しく甚平着てくれたり祭りに一緒に行ってくれるのもほんの一時・・・
私も親と一緒にこうやってあちこち行ったのって小学生くらいまででしたもんね・・・
だから子供のこういった写真はちゃんと写真に収めておきたいんです♪

ほんとは花火も撮りたかったんですけどね・・・
いまいち動いてるものってうまく撮れなくて(・・;)
写真でとっても迫力が欠けることに気付いたので今年は花火の写真は撮りませんでした。





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/31 15:51] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
家庭教師
みなさんは家庭教師したり、してもらったりって経験ありますか??


私は中学時代家庭教師をしてもらった経験があります。
母の職場の人だったんですけど、年は調度今の私くらいかな。。。
教科は英語でした☆
その人は留学経験もありました☆
長女の私にとってはおねえちゃん的存在でしたね☆


週一回の家庭教師
きょうだいの中で私だけ家庭教師を付けてもらいました。
だから未だに母親に言われます。。。
せっかく家庭教師もつけて短大も行かせて一番私にお金かけたのに。。。こんなにすぐ嫁に行くなんて・・・(*´Д`)=з と・・・
そんなこと言ってもしょうがないですよね~~(*´Д`)=з




その代わり私が家庭教師として勉強を見たりしたのですが、兄弟で家庭教師はダメですね。
怒ってしまって教えるまで行かないです・・・
人に教えてって難しい・・・(*´Д`)=з




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/31 15:35] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
痩せなきゃ・・・
夏本番になってきましたね
毎朝せみが鳴いてます~~!!


夏といえば薄着
冬の間隠せてたおなかのお肉も隠せなく・・・(・・;)
ほんとおなかのお肉って落ちない・・・
Tシャツ着てておなかポコって気になります><


出産前にはいてたジーパンがまだ履けないんです・・・
だから昔太ってたときにはいてた黒パンばかりはいてます( ゚∀゚)・∵.
そうかワンピ(笑)
あの出産前のジーパンはいつになったらはけるのでしょうか!?(*´Д`)=з


ついこの前くわばたおはらのくわばたが成功したコアリズムありますね☆
あれはすごく気になってるんです!!
あんなにくびれできたらいいなぁ~~
でも主婦にあの値段は結構厳しくて(・・;)
ヨガよりエアロビとか動く方が好きなのでコアリズムもやってみたんですけどね・・・



脂肪吸引
脂肪吸引 顔




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/31 09:43] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
バジプレクチコミリンク☆
バジプレクチコミリンク☆出てるよ~~!!
16:07の時点で残り100人!!
急げ~~.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

[2008/07/30 16:08] [その他]未登録 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
[暮らしこだわり層向けウェブマガジン「家の時間」7月30日創刊。
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


暮らしこだわり層向けウェブマガジン「家の時間」7月30日創刊。
「環境」「デザイン」「安心」をキーワードにあらゆる住まいのトレンドを毎週発信。 株式会社リライズ






色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/30 14:41] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ハイハイ大好き赤ちゃん☆
アクセストレードレビューのタカラトミー[ハイハイ大好き赤ちゃん]プレゼントキャンペーン!に当選しました
当選メールをもらって翌日に商品が、赤ちゃんがやってきました♪
しいて言うなら男の子2人なので。。。ブルーが・・・(笑)(・・;)
P1020575.jpg
P1020576.jpg




この赤ちゃん、つぶらな瞳でとっても可愛い☆
そしてすごくおしりフリフリしてて見ててすごく癒されます☆
めっちゃヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
P1020581.jpg
P1020583.jpg



まず3歳の長男に見せたら始めは不思議そうに見てて、それからは赤ちゃんが長男に捕まってしまいずっと長男の手の中でした(・・;)
続いて5ヶ月の次男に見せると、動いてるから気になるんでしょうね。。。
捕まえようとします。
そして捕まえるんですが手もちっこいので赤ちゃんがハイハイして次男の手から脱出します(笑)
でも次男は脱出した赤ちゃんを捕まえようとハイハイして追いかけます(笑)
次男は捕まえたくてしょうがないみたいです(笑)
P1020587.jpg
P1020589.jpg
P1020588.jpg

捕獲
P1020592.jpg



次男に[ハイハイ大好き赤ちゃん]を見せてあげてると長男が奪いにきました。
P1020593.jpg



そして長男の遊び道具の道路でハイハイさせられてた赤ちゃんでした
P1020594.jpg



ハイハイ大好き赤ちゃん









色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/25 10:48] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
ノベルティ
ノベルティ って知ってますか??
私知らなくて
なので調べました絵
宣伝のために会社名などを入れて配付する贈呈用の品物。カレンダーやライターなど。「―グッズ」


(*´□`)ァ゙ーなるほど!!
私ってなんて世間知らずなんでしょ(ノ∀`*)ペチ 


あるある~~!!
家にもノベルティーが!!

ボールペンでしょ、カレンダーでしょ、ライターでしょ☆☆


やっぱりもらって嬉しいのはボールペンかな~~!!
あーいうノベルティ のボールペンって書きやすいのが多いのでスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
ボールペンって結構重宝するしね☆
今の時期はうちわのノベルティ も結構嬉しい♪


みなさんはどんなノベルティーが好きですか!?




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/24 10:58] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
フラクセル
フラクセルって聞いたことありますか!?
私も初めて知りました(・・;)

フラクセルとは、レーザーを照射することによってお肌を生まれ変わらせる新しい美容法のことです。
従来の肌再生治療法よりも効果が高いといわれ、シミやクスミを取り除いたり、深いシワやニキビ痕、妊娠線なども目立たなくさせることが可能だそうです。


いいですね~~☆
私もやってみたい♪
私のやりたいところは。。。おなか(*・`ノω・)コッチョリ



(*´Д`)=з 男の子2人出産したんですが、その代償として。。。
妊娠線がクッキリ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
長男妊娠前より今の方が痩せたのに!!
もう。。。この妊娠線のせいでビキニが着れない!!!
昔は太っててビキニなんて着たことなかったけど、今は理想体重に戻ったのに。。。
(怒`・ω・´)妊娠線・・・



妊娠線って薄くはあるけど、皮膚が伸びてるから完全に消えることはないんです(o´σÅ・、) クスン


ちょっとでも目立たないならそれにこしたことはナイ♪
せっかく痛い思いして出産したのにこんな代償いらないよ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。






色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/24 10:46] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
少人数ウエディング
私は結婚して早4年が過ぎました。
そんな私、4年前に結婚式を挙げました


いわゆる授かり婚で少人数ウエディングでした。
招待客は両方の親と兄弟のみ。。。
この少人数ウエディングに当たっては両方の親の意見の食い違いがあり、
・私の方はみんな親戚も近畿内に収まってるので親戚まで招待してほしい。
・ダンナの方は親戚がほとんど近畿におらず徳島、岡山、東京とバラバラなので泊まりで来てもらわないとダメなので身内だけで。。。


結局親戚の顔合わせは後日にして式は身内だけの少人数ウエディングでした。


私は色んなブルーが入ってて式を挙げるだけで精一杯だったので少人数ウエディングは気も使わなくてよかったので楽は楽でしたね(´∀`*)

一番助かったのはやっぱり費用。。。
色んな親戚を呼んだらやっぱりホテル代とか出さないといけないし、授かり婚でお金が早急にそしてこれからの生活費もままならなかったので、親戚を呼ぶとやっぱり披露宴も!!ってなってくるととてもじゃないけど私の精神状態とお金が付いてこなかったので。。。(・・;)


少人数ウエディングでしたけど、教会もキレイで自分達で選んだ教会で挙げれたしやっぱり式は挙げてよかったしいい思い出です☆







色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/24 10:28] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
26歳になりました☆
ハッピーバースデーということでわたくし26歳になりました


今年は日曜だったのでダンナも休み
ダンナの前の会社は20日は締め日で締めミーツがありみんなギリギリまで数字を追ってて、夜も遅いので、例え20日が休日であっても休日出勤して振り替えで休日だったのでこの会社に居る限り当日に誕生日を祝ってもらえることはないなぁって思ってたけど、会社変わってからは休みはちゃんと休めるし締め日でも出勤しなってことがないので20日でも祝ってもらえる



毎年誕生日に『何が欲しい??』って聞かれるけど、特にナイσ(・・*)ウチ
なのでサンマルクでご飯食べに連れていってもらうことがプレゼントだった
今年は前日に珍しくダンナから。。。『指輪買いにいこか』と。。。



いうことで昨日は指輪を買いに行きました~~☆



実は結婚指輪がめっちゃゴソゴソで
洗濯干しててもカラン
シャンプーしててもカランと落ち。。。
洗濯物直してたら忽然と姿を消すσ(・・*)ウチの結婚指輪。。。
洗濯物と一緒に直したときはほんと焦って探したし、一番参ったのが衣替えしてて、し終わってから指輪がなかったこと bikkuri01
もう一回全部服出して見てやっと発見できたり
結婚指輪だからなくしたらシャレにならないので思い切ってサイズ変えようと思ったけど、指輪ってサイズ直しする時切るらしくて『縁を切る』って言ってオススメしないって店員さんに言われサイズ直しは断念。。。
でーーーー色々考えてピッタリくらいの指輪を重ねてつけてストッパーにしようと絵
そのストッパーの指輪は緊急を要してたので自分で安物だけど、買った泣
でもダンナはそれが安物と見抜いてて(笑)その指輪を買ってくれるそう




でーーー指輪を見に行ったんだけど、サイズがサイズでレギュラーサイズが9号かららしくて、なくて(;・∀・)
結婚指輪が8号、で今回探してる指輪が5号(・・;)
それがやっぱりピンキーサイズになるらしくて結局ピンキーリングの中から選びました
レギュラーならもっと種類もたくさんあったみたいだけど、ピンキーでもヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! のあったよ☆
結婚指輪の色がシルバー色だからシルバーで合わせようと思ったけど、今シルバー×ピンクゴールドとか流行ってて可愛いかったしダンナもそっちのがいいって言ったのでピンクゴールドの指輪かってもらいました
σ(・・*)ウチがダンナにあげた誕生日プレゼントの5倍の値段したけど 。。。
どうせならこれからもずっとつけ続ける指輪だからいいのしとけ!!とのことm(_ _"m)
お小遣いの額知ってるからさすがに気が引けたけど。。。
でも可愛いかったので甘えちゃいました



結婚して4年。。。
年々プレゼントとかそういうことに気が利かなくなってきたダンナだったので本当に!!本当に今回も全然期待なんてしてなかった(笑)
のでとっても嬉しかったぁ~~
ダンナのお小遣い2ヶ月分の指輪、これは抜けることはないけど大事にします
P1020561.jpg
P1020562.jpg
P1020564.jpg
P1020565.jpg





夜はダンナ実家に行ってお祝いしてもらいました
σ(・・*)ウチがこの前ちらっと『そろそろお義母さんのお好み食べたい。。。』って言ってたのを覚えててダンナがお母さんにお好み作ってくれるように言ってくれた GOOD
ほんとはサンマルクでも行こうという話だったけど、たまたまダンナ母も休みなのでみんなでご飯食べました。
お好み焼き、焼肉、寿司
σ(・・*)ウチの好きな物を少しずつ用意してくれてました~~
焼肉も食べたかったので嬉しかった~~


そして ケーキ☆
ろうそくは龍也がさしてくれたよ(´∀`*)
もうこんなことまで・・・
080720_2200~0001



火も一緒に消してくれたし(笑)




そして、今日は久しぶりにプリ撮ったよ~~ ^^
誕生日記念☆☆☆



もう三十路までまっしぐらだけど(笑)とってもいい誕生日でした





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/21 14:22] [その他]きまぐれ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
夏のお肌。。。
先日26歳になった私ですが、夏は苦手です(・・;)
25を境にお肌もキチンと手入れしないと大変なことに(・・;)


もともと私はあんまりお肌のお手入れしないんですけどね(笑)
もうちゃんとしないとダメな年だなぁ。。。
化粧水も乳液もほとんど塗ったことがないんです。。。



で夏で何が困るかというと・・・
私汗っかきなので、化粧してもすぐ落ちるんです。。。
だから始めとか塗りすぎやろ!!ってくらいファンデ塗ったりします(´・ω・):;*。':;ブッ
すぐ落ちていい具合になりますので。。。
それにしてもこの汗っかきの肌どうにかならないかなぁ。。。
いいファンデ塗っても落ちるときは落ちますしね。。。
なので普段家にいてるときは化粧はしません(・・;)スッピンです(笑)



あとの悩みは・・・
去年日焼けした水着の型が今もなんと残ったまんま(・・;)
汗っかきで新陳代謝はいいはずなのに。。。
(。-`ω-)ンー お風呂とか言ってもなんか恥ずかしいんです。。。
一緒に焼けたダンナの肌はすっかり戻ってるんですけどね(*´Д`)=з




乾燥肌
敏感肌
美肌




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/21 14:13] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
面接の思い出☆
面接の思い出かぁ~~☆
やっぱり一番の面接の思い出は結婚前に働いてた会社に入社するときの面接ですね♪


事務長さんに面接してもらったんですが、すごく話が盛り上がり自分を最大限に表現、主張できた面接でした☆
やっぱり自分を創らずありのままを出せたのであの会社にも入社できたのかなって思います。
後にその事務長さんは社長夫人だと分かったんですけどね(笑)


盛り上がった話の話題は高校3年間続けてきたサッカーの話題でした☆
ほんと私の高校時代はサッカー一色だったのでそのことは話が絶えることなく話せますね☆
面接はそのサッカーのことが大半だった気がします。
サッカーっていうとみんなマネージャーを想像すると思うんですが、これでもプレイヤーだったんですよ(笑)
奈良の高校で唯一の女子サッカーです☆
これは今でも胸張って話せます~~☆


やっぱり自分を創らず、そういう話を引き出してくれた室長の面接力もすごいですね☆
だから選ばれた人材は後に色んな事務員さんが入ってきましたけど、みんないい人ばかりでした☆
あの会社に入社できてほんとによかったぁ~~♪
あの会社に入社してなかったら今の私はなかったですね(笑)



転職





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/21 14:02] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
「050あんしんナンバー」
050あんしんナンバー」ってご存知ですか??
OCNで大人気の050あんしんナンバー以外の方も利用できるようになったそうです☆

050あんしんナンバーとは絵プライベートの電話番号の代わりに“050番号”が着信して、普段お使いの携帯・固定電話・PHSへおつなぎしたり、留守番メッセージをお預かりして着信があったことをお知らせしてくれるのでとっても安心なサービスです。
しかも、受けたくない相手の番号は、あらかじめブロックできる!
いつもの番号は教えずに、いつものケータイや固定電話で着信いただけます。


私最近懸賞に目覚めたんですけど。。。
必ずと言っていいほど電話番号の記入があります。
今はまだ迷惑電話とかは幸いないのですが、でもやっぱり抵抗はあります(・・;)
そういうとき050あんしんナンバーって便利だな♪って思いました!!
その他ネットショッピングやネットオークション、会員登録などでプライベートの電話番号を書くときでも安心して使えますよね~~(´∀`*)



そして7月21日からは、入山法子さんと山口尚美さんが出演するTVCMも始まるそうです☆



プレスブログからの情報でした~~




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/21 13:44] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
当選品☆
花王さんからヘルシアウォーター(アセロラ味)が届きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイキラキラ(ピンク)
P1020550.jpg
P1020551.jpg





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/18 10:40] [懸賞]当選品 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
(゜∀゜)ァハハッ
最近スランプ(笑)
ライターちょっとさぼり気味です(´・ω・):;*。':;ブッ
そういうときもあるよね(・・;)


ということでメインブログを充実させようかと(ノ∀`*)ペチ 
ちょっとこっちはライター中心なのであんまり更新できないかもだけど。。。
っていいつつ更新してたり(ノ∀`*)ペチ 


(*´□`)ァ゙ーわけわかんないやぁ。。。
まー気が向いたらまたライターやります。。。( ̄o ̄;)ボソッ



また龍也の喘息が出てるっぽい(*´Д`)=з
夜暑いから窓開けて寝て、でも夜中にぐっと気温下がるらしく、でもみんな布団はいで寝てるから見事に風邪!?
そして風邪は万病の元で風邪をひくと50%の確立で喘息発作が出ます(・・;)
(*´Д`)=з 3歳までには治らなかったよ~~~><エーン
本人はまだ元気は元気なんだけどね。。。
昨日夜中にしんどくて泣いて起きたので2時に吸入、朝起きて7時に吸入して、もう一回昼にしたらだいぶ治まるとは思うけど。。。
しんどいから、いつも真也抱っこしてても何も言わないのに今日は龍也も抱っこしろと。。。∑(・∀・;ノ)ノ



|出口| λ............トボトボ




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:アンケートでお小遣い - ジャンル:アフィリエイト

[2008/07/17 11:49] [その他]きまぐれ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
リフォーム☆
リフォームって結構身近な存在ですよね。
before、afterももちろんリフォームですが、ちょっとしたクロスの貼替から網戸の張り替えなど小さなこともリフォームに入ります。
そこでリフォームをお考えの人に参考になるであろうサイトが『あなたの町のリフォーム屋さん』
このサイトは5万社を超える登録数☆
私は奈良なので奈良 リフォーム会社
もちろん都道府県は選べます☆


実は私のダンナもリフォーム会社に勤務してます。というか社長ではないけど経営してます。
お金関係は社長がやってくれて後は全てダンナに任せてもらってます。
まだまだ立ち上げたばかりなのですが、ダンナは元奈良ではとっても有名なリフォーム会社に勤務してました。
もちろん私も結婚前はそこで働いていました。
会社名を言うと知らない人はいないほど!!
あーその会社が民事再生の手続きをしたのでダンナは辞めてよくしてもらってる設備会社に移り、そこでリフォーム店を立ち上げたというわけです☆


こういうサイトに登録したらいいのになぁって思ったので、早速勧めてみまーーす!!
と、私は経営者側から見ますが、でもこういうネット、クチコミって結構大事ですもんね☆
リフォームもちゃん会社を選ばないと最近言われてる悪徳にひっかかってもね~~(・・;)
ダンナは立ち上げたばかりの会社だけど、ありがたいことにOBさんがたくさん付いてきてくれています。
OBさんが付いてきてくれてるのはダンナの人脈ですね☆
前の会社にOBさんがダンナに電話をかけて辞めたと聞かされると直接携帯にかけてきてくれるんです。
前の会社の方が大手なのに、それでも独立したばかりのダンナに依頼してくれるのはありがたいですね(´∀`*)



奈良近郊にお住まいでリフォームをお考えの人は是非お声を~~(笑)




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/17 11:20] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
この夏の予定♪
もうすぐ夏休みですね~~~☆
と言っても我が家の王子Sはまだ2人共未就学児なので毎日が夏休みみたいなものですが(笑)


毎年夏、我が家はお盆はダンナの母の実家の徳島に行きます♪
ダンナの田舎じゃなくてダンナ母の田舎(笑)
ダンナが3-4時間かけて運転して連れて行ってくれます☆
もちろんダンナ母も一緒に徳島に帰ります(´∀`*)


まだまだ飛行機で出かけたりとかは先になりそうな我が家ですが。。。
私は一度沖縄とかハート行ってみたいですね☆
あの青い海~~☆是非一度肉眼で見たいなぁ♪
そしてあの海を見ながらハイビスカスの付いたストローグラスでお酒を飲みながら優雅に過ごしたいもんですね~~♪
いつになることやら・・・
家族4人で沖縄行こうと思ったら結構貯蓄しないとね(・・;)
夢はそう簡単には叶いそうにはないですけど。。。
夢見るだけはタダですもんね☆



夏休みに飛行機で旅行の予定がある人は絵文字名を入力してください必見☆
JAL日本航空 先得

リンクシェア レビュー・アフィリエイト




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/15 14:13] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
アートメイク☆
アートメイクって知っていますか??
私初めて聞きました!!


アートメイクって、眉やアイラインを表皮に色素を入れてメイクを作ります。
直接針を入れて作りますので簡単には落ちません!!
というか、「表皮」は新陳代謝を繰り返しますので、2~5年の歳月の経過と共にアートメイクの色も徐々に薄くなります。
2-5年は落ちないのです!!
これすごいですよね~~!!
私すごい汗っかきなので夏とか眉毛すぐ消えるしアイラインは落ちてすぐパンダ目になるんです。。。(・・;)
でもアートメイクなら夏でも怖いもの知らずですよね~~☆
プールも怖くなぁ~~い☆


施術に使う物も全て使い捨ての新品なので今問題になってる衛生面も心配ナシ☆


今日紹介してるのはアートメイク 東京 なので奈良に住んでる私には無理だけど、東京に住んでる人は一度検討してみては。。。いかが☆







色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/14 16:17] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
タオル工場 ぷかぷか☆
今日は、昭和38年の創業以来、タオル一筋に、約200,000,000枚(2億枚)ものタオルを国内で生産 してきたタオル工場 ぷかぷか☆のご紹介します(´∀`*)


タオルといえば今や安い中国製品がたくさん出回っていますよね!!
ぷかぷかのタオルは安心の国産製品です☆




やっぱり私には5ヶ月の赤ちゃんが居てますので、安い中国製品よりちょっと高くても安心の国産製品の方がやっぱりいいです。
赤ちゃんの肌に直接触れるものなのでね。。。bikkuri01


中国製のタオルは白さが足りなかったり、カラー物でもくすんだ色が多くないですか?
これは漂白、染色工程において命とも言える水質の違いによるものから来ているそうです。

では、くすんだものを少しでも白く、冴えた色に近づけるにはどうしたらいいか。
苛性ソーダをはじめとする薬品類をより多く使い、繊維を傷めながら、自然環境にも負荷をかけるしかないのです。
また、繊維が必要以上に傷つくことにより毛羽落ちがひどくなり、繊維が早く痩せてしまうので硬くカバカバになるのが早くなります。
つまり寿命が短くなります



タオルってやっぱりふかふかのタオルがいいですよね☆
繊維を痛めて薬品を多く使ってる中国製のタオルはやっぱり使いたくないと上記の文を見て改めて思いました。
それに国産製品でもそんなに高くはないです!!というか別に普通~~☆
同じ値段出して買うならやっぱり断然!!安心の国産製品ですよね♪


赤ちゃん用のバスタオルもありますしね~☆
やっぱり子供・赤ちゃんが居てるとそういう視点で見てしまいます。。。
何でも国産の安心製品がいいですね~~(´∀`*)










色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/14 12:03] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
ラブステ☆
突然ですが。。。みなさんは「恋人との(夫婦での)セックスに満足していますか?」


朝っぱらからすいません汗
でも3人に1人の方が、パートナーとのセックスに何らかの不満を持っているそうです!!

その理由が。。。
イチゴ毎回同じパターン
イチゴマンネリ化してきて興奮しなくなった
イチゴお互い忙しくてあまりHをする元気がない。いつもワンパターン
イチゴ愛撫がおざなりで…
イチゴマンネリで淡白で、私自身潤いがなくなってきた
イチゴエッチの最中のコミュニケーションがない



(*´□`)ァ゙ーわかると思いながら見てた私もこの3人に1人に入るんでしょうね(´・ω・):;*。':;ブッ



そんな人に朗報☆
今はラブホ検索というのができます。
その中で今日はラブステ をご紹介☆


ラブステ ではラブステ が選ぶホテル10箇条というのがあります♪
1.安心して入りやすい雰囲気であるべし!→入りやすさ・ハート
1.人と会いにくい配慮があるべし!→プライバシー・ハート
1.変なニオイなし!!→お部屋・ハート
1.清掃が行き届いて清潔であるべし!!→お部屋・ハート
1.非日常性・高級感があるべし!→アミューズメント・ハート
1.ベッド周りも可愛くあるべし!→ベッド・ハート
1.大きめでゆったりできるべし!→お風呂・ハート
1.てぶらでいけるべし!→アメニティー・ハート
1.トイレにも清潔感があるべし!→トイレ・ハート
1.また行きたいと思わせるべし!→満足度・ハート


の10個がそうです☆



私がいいなと思ったのは5個目の1.非日常性・高級感があるべし!→アミューズメントかな・・・
やっぱりラブホに行くとしたらマンネリ打破だから(笑)
非日常っていうのは求めたいところですね~~♪
ていくかラブホなんてもうかれこれ何年行ってないやろ~~(笑)
当初と変わってたりするのかな~って興味はあるけど。。。
子供が小さいので無理だなぁ~~(笑)


そしてもう1つの私が注目したのが『ラブホテル』のクチコミが見れるところ☆
ラブホなんていーーっぱいあるけど、そんなにたくさん行かないしどんなところか知りたいときにコレ見るといいよ!!
気になってるラブホのクチコミ見れるよ~~☆






色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/14 11:40] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
「カンパイ、中華!第2弾」
11.30 (1)

☆酢鶏
☆マーボーなす
☆レタスかにかまビーフン
☆ご飯



昨日は中華三昧ヽ(・∀・)ノ ♪
ダンナは酢豚が大好物でいつも作ってほしいといわれるんだけど、一回豚揚げるの面倒だから却下(笑)
昨日は気が向いたから作ったけど。。。
酢豚の豚はブロック使ってなんか固い気がしてσ(・・*)ウチは好きくないから鶏ももで代用ww
久しぶりに食べた酢鶏は美味しかった☆
やっぱ鶏ももやわらかぁ~~(*´ェ`*)



酢鶏のレシピ↓

材料 ( 2人分 )
・鶏もも肉 1枚
・玉ねぎ 適量
・人参 適量
■ あんかけのあん
・酢 大さじ2
・しょうゆ 大さじ2
・ケチャップ 大さじ1.5
・砂糖 大さじ1
・中華スープの素 大さじ1/2
・塩こしょう 適量
■ 片栗粉
・水 100cc

【作り方】
1、あんかけのあんの材料を混ぜて作っておく。

2、鶏もも肉は適当な大きさに切って片栗粉をまぶす。

3、2を大めの油で焼く。面倒でなければ揚げても。

4、一旦3を取り出し、人参と玉ねぎを好みのやわらかさまで炒める。

5、しっかり炒まったら3のもも肉をいれてあわせる。

6、火を消す。

7、あんかけのあんに片栗粉がもう入ってるのでそのまま5に入れてとろみが出てきたら出来上がり。






マーボーなすは
1、挽肉を色が変わるまで炒める。

2、炒めた挽肉に塩こしょう、醤油、味噌、チリソースでお好みの味に味付けする。

3、なすを炒めて、中華スープで味付けして片栗粉でとろみつけただけ!!


夏は中華が食がすすむ~~~☆

『カンパイ!!中華!!☆』










色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/12 14:19] [懸賞]トラックバック | トラックバック(0) | コメント(3) | @
アットイース☆
今日は家具、食器棚、シモンズ、日本ベッド、MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイースのご紹介♪


アットイースでは様々なメーカーの家具を取り扱っています(´∀`*)
サイトを見てて私が気に入ったのは。。。アップロードファイル
シモンズ カスタム シモンズ キング ダブルクッション
bsimmons000002.jpg

キング!!! ダブルクッション!!!
1,310,400円(税込)なり~~~~♪( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



おなじみシモンズベッドの中でもこのベッドが気に入りました~~(´∀`*)
注目点は~~!!
絵文字名を入力してください高さが高ーーーーい!!
なんとこのベッド横幅:201cm× 奥行:43cm ×高さ:121cm ☆
身長が153cmの私の半分以上の高さがあるこのベッド('-'*)フフ
欲しい~~~~!!
なんか高さが高いベッドって高級ってイメージがある!!っていうか値段から見ても高級(´・ω・):;*。':;ブッ



まー絶対手の出る値段じゃないけど(・・;)
夢見てもいいよね~~~♪


ていうかサイトうろうろして、お気に入りのベッド探してたんだけど・・・
すごいはまってしまった(・・;)
ベッドって見てるだけでなんか楽しいね~~~!!


てか、一度でいいからこういう高級なベッドで寝てみたいなぁ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/12 12:20] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
「メイベリン ニューヨーク 「ラッシュエクステ ラスティングカール」
今日は「メイベリン ニューヨーク から新発売の「ラッシュエクステ ラスティングカール」のご紹介♪

blomotion-QMR1kBX1de.png



私!!個人的にメイベリンのマスカラってすごい好きなんです☆
今使ってるのが、結構前に話題になったまつげが3倍にボリュームアップするマスカラ、ボリュームエクスプレスなんですけど。。。
私の貧相な(笑)まつげをボリュームアップさせてくれるのでとっても気に入って使ってるんです♪
値段もお手頃だし☆
そんなメイベリンから今度は!!
ロング&カールを持続させてくれるマスカラが登場♪
気になります~~じーキラキラ(ピンク)
まずロングに関しては150%上向きロング!!
カールに関してはリフトアップ&12時間キープ!!

(*・`ノω・)コッチョリつけまつげみたいになっちゃう(*ノωノ)
メイベリンのマスカラの実力を知ってるからとっても期待してます♪





そしてメイベリン ニューヨークは、妹思いの兄が、妹の恋を叶えるために、マスカラを発明したことから始まり、兄の作ったマスカラを使い続けた妹のメイベルは、見事意中の男性と結婚することができました!。。。。。。

というエピソードからメイベリンのサイトで恋占いをしています☆

恋占いという言葉に女性は弱いですね(笑)
そんな私も早速占ってみました(´∀`*)
もちろん気になるお相手の名前は~~~~~ダンナですけどね(笑)♪

koi_uranai




( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!思い込みが半分以上・・・
当たってるかも(ノ∀`*)ペチ 
思い込んだら周りが見てなくなるので(・・;)
てか!!ダンナさんよ~~!!
σ(・・*)ウチに対して恋とか愛とかいう文字が見えませんが(;・∀・)


みなさんも気になる人と占ってみてはいかがですか~~☆












色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/12 10:44] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
MMMORPG『風林火山』
エムゲームから『風林火山』が7月11日から永久無料でプレイできるようになります☆


風林火山とは、エムゲームジャパンという会社から出たオンラインゲームです♪
この風林火山は簡単に言うとロールプレイング。
敵と戦闘してレベル上げてストーリを展開していくドラクエやファイファンと同じロールプレイングです!!


私は最近オンラインゲームとかめっきりやってなかったんですけど、なんか面白そうでしたよ~~!!
私はロールプレイングは専ら横で見てる方であんまり自分ではやらないんです・・・
敵が出てくるとびびってしまって(・・;)
敵と戦ってレベル上げないと意味ないのに・・・(笑)
ということでプレーはしませんけど。。。


でも私の父がロールプレイングが大好きで、どんなに仕事でヘトヘトでも夜中、ひどかったら明け方までこのロールプレイングするくらい大好きな人です。
でもロールプレイングが好きな人ってそういう人多いみたいですけどね(笑)
好きな人はほんとに好きみたいですね~~☆



そしてこの『風林火山』はオンラインゲームなので、PSPなどのゲーム機本体がいらずPCさえあればできるという手軽さ♪
そして永久無料
画面も3Dでキレイだし!!
画質もとても良くてアニメ見てるようです(笑)



オンラインゲーム好きな人、ロールプレイングが好きな人は無料なので是非お試しを☆





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/12 10:11] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
焼肉??ピザ??焼肉ピザ~~☆
私の家では毎週日曜は外食DAY☆
家族で出かけてそのまま食事を済ませて帰ってくるってパターンがほとんどです(´∀`*)


いつも車の中でダンナに『何食べたい~~??』って聞くと、必ずエントリーされるのが『マクド、焼肉、ピザ』の3拍子ww
毎回同じです・・・汗
焼肉も宅配ピザも結構いい値段するのでほとんど却下ですが・・・(笑)



でも特に出かけず家でゴロゴロしてる休日はたいていピザになりますね~~・・・
着替えて出るのめんどいですから( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ダンナはここぞとばかりにピザを推してきます・・・(・・;)


そんなダンナに朗報です♪
なんとドミノピザからこんなのが出ました☆焼肉ピザ!!(゚ロ゚屮)屮

どんな味~~気になる~~(ェ|



これだと焼肉もピザも一回で味わえて一石二鳥☆
そしてお得な各セットメニューにはコカコーラ1Lプレゼント
コーラってダンナはじめ子供も大好きなんです♪男ってコーラ好きなんで助かりますね~~(´∀`*)


そしてネット注文なら会員登録で5%OFF!!
チラシクーポンもネット注文なら5%に加えて利用できるみたいです!!


外食するにもクーポンチェックは欠かせなく、もちろん宅配ピザでも利用させていただいてます(笑)
クーポンって結構使えます(σ*′I`)σΥΟ!!
それに加えて5%OFFはありがたい~~(´∀`*)



と我が家では特別な行事とかに限らず日常に宅配ピザを利用してます・・・
ダンナが無類のピザ好きなので(・・;)







色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/12 09:33] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
おすすめ一覧☆
a-5.gif

105.gif
ゆっくり見て行ってね~コーヒー&ハート


カテゴリから検索虫眼鏡キラキラ(ピンク)(スクロールしていくと一覧が見れるよstar pink
□生活関連
□食品
□化粧品・美容
□健康食品
□グッズ
□
□転職
□教育
□インターネット
□アフィリエイト
□株・証券
□FX
□保険(ケガ・病気)
□旅行
□その他




ローズ生活関連
水漏れ 修理
チケット
ゴールドカード
赤ちゃん映像をDVDにしてジジババにプレゼントしよう
住宅ローン
新築分譲マンション
ウィークリーマンションのマンスリーアベストドットコム
カジュアルショッピングサイト~SPOTCHECK 
究・極・収・納!生活空間を広げるハローストレージ
花嫁必見!国内最大級のドレス&ビューティサイト誕生
不用品回収|ぱぱっとレンジャー


ローズ食品
本格中華のお取り寄せならチャイナノーヴァ





ローズ化粧品・美容
ドクターズコスメならラボラボ
ブランド香水 キューティフレグランス
香水激安店 ラピエル
香水 ランキング
除毛ならこれこれ倶楽部





ローズ健康食品
こだわりの無添加化粧品と有機JAS認定ノニジュースで健康生活
パワーフコイダン




ローズグッズ
アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com


ローズ
中古車オークション
中古車検索サイトタックス

合宿の教習所探しなら合宿免許プロ




ローズ転職
大手企業への転職ならDODA
アパレル・インテリア・コスメ業界の求人・転職サイト
ハローワーク
派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる
住宅業界・製造業界・会計業界に強い!
金融・不動産業界の求人情報ならビジトモナビ
アルバイト
国内最大級の求人情報サイトはこちら
派遣会社
エンジニア 転職ならテクノプロエンジニアリング
アルバイト求人情報414510.biz(ヨイシゴト.biz)
自己PR力強化、スカウトなら企画力グランプリのゼロ





ローズ教育
アメリカ直輸入!日本未放映!幼児向け英語番組『サイニングタイム!』DVD版【アメリカ手話】で英語が自然学習!

専門学校
12年の指導実績FCパソコン教室はホームコンじゅく
好きを仕事にするなら!バンタンキャリアスクール
不動産投資を学ぶなら!日本ファイナンシャルアカデミー
映像業界へ就職するならUTBへ




ローズインターネット・通信
ポーカー、スロット+ランキングやロトくじで100万円
オンラインゲーム
Nexyz.BBでおトクにインターネットを始めよう
ホスティング
レンタルサーバー
プロバイダー7
プロバイダー
POSシステム
Xen仮想化サーバーは、ぷらっとホームへ。
携帯サイトの構築とモバイルSEOなら
ぷらっとホームのオリジナルストレージ
オープンソースOSでの実績を誇るサーバー
実力派占い師が幸せへ導く電話占い
電話代行 秘書代行 受注代行 コールセンター
音楽ライフスタイルWEBマガジン誕生!




ローズアフィリエイト
アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら




ローズ株・証券
ネット証券


ローズFX
FX
外為FX徹底比較
■人気のFX取引!信頼の伊藤忠グループ・FXプライム■




ローズ保険(ケガ・病気)
がん保険
レーシック



ローズ旅行
格安国内航空券スカイバリュー
グアム 旅行
旅工房航空券予約
日本の窓口があるから安心保障!韓国ホテルはアンニョンソウルで!
沖縄遊び満載!シーサーのレジャーチケット


ローズその他
自分で自由に作れて簡単注文。名刺の革命「アイボス」
カラー印刷
印鑑の事ならはんこdeハンコへ!
粋な宴会なら屋形船で
江戸前屋形船 晴海屋
店舗・オフィス等、業務用エアコン激安通販!










※当サイトを介しての登録・登録後のいかなるトラブル、損害、損益には、一切責任を持てません。
ご利用時には、必ず自分の目で各サイトの注意事項を熟読の上、ご自分の判断での登録・ご利用をお願いします。












また見つけ次第更新しますきゃーアップロードファイル
1433.gif













色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/10 13:43] [その他]未登録 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
結婚式☆
結婚して早4年ローズ
4年前は私も結婚式を挙げましたstar pink


授かり婚で急遽式をあげないとダメだったので(・・;)(お腹が目立つ前に。。。)
妊娠5ヶ月のときに挙式しました☆
と言っても当時マタニティーブルーとマリッジブルー真っ只中の私は乗り気ではなかったのですが、ダンナと両親に説得されて挙げました(笑)
招待客はお互いの両親ときょうだいだけの内輪での挙式でした。

でも結婚式挙げてよかったと今になっては思いますきゃーハート
とてもいい思い出になりました☆


あのときもっと色々考えて披露宴もしておけばよかったなぁと今になっては思います(ノ∀`*)
それだけはちょっと後悔しています。
やっぱ披露宴したかったなぁ~~~。。。。。。。


ウエディング
海外ウエディング
ハウスウエディング




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/10 11:29] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
次に買うパソコンは??
今私はデスクトップのパソコンを使っています。
デスクトップにした理由は・・・
(*・`ノω・)コッチョリノートパソコンより安かったから。。。汗
ノートパソコンって高いんですもん~~~!!


でもやっぱりノートパソコンがいいですね~~♪
デスクトップは大きくて見やすいしいいんですけど、
□場所をとる
□移動できない

移動できないのが結構イタイ・・・
例えば子供が寝てても、リビングと寝室が横なので、こっそりパソコンしててもカチカチ音するので起きてしまう(・・;)
こんなときノートパソコンなら。。。
部屋移動して子供に聞こえない部屋でパソコンできるのになぁ~~って。。。


という理由でやっぱノートパソコンがいいなぁ~~~♪
今ノートパソコンでもパソコン自体がカラフルになってるみたいだし~~(´∀`*)

PC
パソコン 通販





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/10 11:28] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

オススメリンク☆

入金実績☆

☺♡☻2008年5月14日♪スタート☺♡☻
アップロードファイルキラキラY総収入:33484円

     ☆2010年☆
  コーヒー&ハート8月度収入:5020円
    ブログミ

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート3月度収入:3452円
    アフェリエイトB

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2009年☆
  コーヒー&ハート1月度収入:3930円
20.gif★1月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2008年☆
  コーヒー&ハート12月度収入:65円
20.gif★12月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート11月度収入:299円
20.gif★11月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート10月度収入:7831円
20.gif★10月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート9月度収入:879円
20.gif★9月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート8月度収入:5789円
20.gif★8月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート7月度収入:5962 円
20.gif★7月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート6月度収入:260円
20.gif★6月度詳細内訳★

☆入金実績表☆

マイクロアド

何もしなくても貼るだけで収入!! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天☆

ブログライター

おすすめランク詳細記事はコチラ
アクセストレードレビュー
【詳細記事】 ブログ アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com
DreamNews ブロガー募集
紹介用コード:UPV03149 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ASP


アフィリエイト アフィリエイトならリンクシェア

アクセストレード アフィリエイトはFind-Aで

オレンジトラフィック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
382位
アクセスランキングを見る>>

アクセス解析

