




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
8月入金実績
にこちゃん8/15  A8         【ゆうちょ銀行】      2434円
にこちゃん8/20   BloMotion     【イーバンク銀行】    750円
にこちゃん8/20  プレスブログ    【イーバンク銀行】    1660円
にこちゃん8/20  リンクシェアレビュー 【イーバンク銀行】   945円


今月累計  5789円


今月は少なかった(´・ω・`;)
でも・・・気付けばブログミが結構たまってたりするん(・∀・)ニヤニヤ
まだ換金申請してないけど、7000円弱の貯蓄あり☆
先月ライターサボってたから後々苦しくなるから今月はライターがんばるぞ!!



現在貯蓄
●PointExchange:578円




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/08/31 23:59] [その他]入金実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
海外旅行
みなさんは海外旅行行ったことありますか??
私は。。。ないんです━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
新婚旅行すら行ってない(*´Д`)=з


海外旅行行ってみたいんですけどね・・・
やっぱりミーハーかもしれないけど、ハワイは行ってみたいですね!!
あの白い浜辺、青い海を肉眼で見てみたいです♪
浜辺でハイビスカスのささったグラスに入ったカクテルを飲みながら~~アップロードファイル
っていつになることやら・・・(*´Д`)=з
免税店でたくさんブランド物見て~~☆
でも多分そんな買わないけど(笑)


行きたい願望はあるけど、実際家族4人で行こうと思ったらいくら貯めないといけないのか(*´Д`)=з
でも一度は行ってみたいな♪
海外旅行(´∀`*)


中国旅行
グアム旅行




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/08/20 12:01] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
人形飾り
私のところは男の子2人なので五月人形を五月に飾ります。


今年は下の子の初節句☆
でも上の子が男の子なので人形は上のこの兜と一緒にしようと思ってました。
上の子の兜は結構いいの買ってもらったので。。。
鯉のぼりだけ次男のミドリの鯉を買ってもらうことになりました。


でもすごく気がかりで色々ネットで調べると・・・
虫眼鏡兜、人形等はその子に降りかかる災いを変わりに受けてくれるもので、上の子の分があるからといって、下の子にないのは間違い・・・
みたいなことが書いてあるのを多々見かけ、やっぱりひとり一個は必要。
私達にとって男の子は2人目だけど、次男にとったら次男は次男一個人。
なのでちゃんと次男用の災いを受けてくれる人形を購入してもらうことにキラリラ
次男には金太郎人形を購入してもらいました。


やっぱり次男だからといって何でも長男の一緒で。。。というのは可哀想ですね!!
ちゃんとこれからは一個ずつ与えてあげたいと思いました☆



雛人形
雛人形 販売





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/08/20 11:47] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アルバイト
私は就職する前まで短大に行きながらアルバイトをしてました。
地元の回転すし屋さんでアルバイトしてました。

就職も決まりアルバイトも辞めることが決まりました。
ただシフト上、始めの辞める予定の日よりすこし入ってほしいと頼まれたので辞める日がちょっと先延ばしになりました。
このアルバイトは1年くらい続けてたのでやっぱり必要とされてるんだぁ☆と嬉しかったです☆


で、アルバイト最終日、この日でもうアルバイトは終わりです。
私はレジをしていました。
祝日のためお客さんも多く、バタバタしてました。
ふと、おかしいことに気付き、でも手遅れ汗
最後の最後で。。。5000円のマイナスを出してしまいました(;・∀・)
いつもそう・・・最後の最後で何か失敗してしまうんです・・・
店長に報告すると、向こうも無理行って私に入ってもらったので怒ることはしませんでした。。。
ほんとうに申し訳ないことしました。。。m(_ _"m)


短期アルバイト





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/08/20 11:38] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
外車
この前旅行の帰りにSAに寄ると。。。
赤や黄色のフェラーリを始めたくさんの高級外車が集まっていました!!
あんな高級車そろってるの始めてみてちょっと興奮してしまいました☆


外車って一度でいいから乗ってみた~い!!
私は。。。(*・`ノω・)コッチョリフェラーリに乗ってみたいです(笑)
まー無理でしょうけどね。。。
でも一度でいいから乗ってみたいなぁ~~♪
というかフェラーリ持ってる人自体少ないだろうけど・・・


高級外車憧れます♪
やっぱりタイヤ1つ見ても高級車だけあって作りが全然違うし、溝があってもはまるというか普通に溝の上走れそうなくらいタイヤが大きい!!
車体もしっかり安定してるし!!
何かに当たっても当たった方が負傷しそう・・・


フェラーリの試乗とか・・・させてくれないかしら☆


ベンツ
アウディ 中古車
フォルクスワーゲン 中古車
ボルボ 中古車
ポルシェ
アメ車
自動車 ドレスアップ




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/08/20 11:29] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
引越し☆
4年前・・・結婚してこのハイツに引越ししてきました。
引越し先は私とダンナの実家から近いところです。
リフォーム会社で働いていて家具移動とかこなすダンナにとって引越しはそれほど大変なことではないので、業者は手配せず会社の同僚後輩に手伝ってもらいました。
車はダンナのステップワゴン、後輩のハイエース、同僚のオデッセイを出動させ、私の実家とダンナの実家から荷物を運び出してもらいました。
結婚するので家具は全て新調したのでこれでいけたのでしょうね☆

今の家から今度引越しするときは・・・
家具やら結構あるので、きっと自分達では無理なので業者を手配しないといけないけど・・・
引越 見積もね・・・


でも4年前の引越しは大変だったけど楽しかった☆
ダンナの後輩同僚にほんと感謝☆
お礼のご飯は。。。ダンナ母が大量におでんやらフライやらを用意してくれたし、ほんとみんなに助けられた引越しでした♪




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/08/20 11:12] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
「ザ・クイズタウン」が、謝礼付きで協力パートナーサイト募集
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「ザ・クイズタウン」が、謝礼付きで協力パートナーサイト募集(個人サイトもエントリー可能) 株式会社ジャパンエンターテイメントサービス





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/08/18 17:07] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
モラタメさんからお届け物②
モラタメさんから
ハイチュウ『ゴールデンマンゴー☆ライチ』味が届きました
P1020658.jpg

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

このハイチュウ・・・
どこがゴールデンなのかといいますと!!
コレ!!絵文字名を入力してください
009.jpg

中の包み紙がゴ~ルデ~~ン♪
もちろん味もちゃんとゴールデンなマンゴー味でした☆
子供が喜んで食べてました(*´∀`)ニタァー


モラタメさんア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/08/11 09:02] [モラタメ]当選報告☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

オススメリンク☆

入金実績☆

☺♡☻2008年5月14日♪スタート☺♡☻
アップロードファイルキラキラY総収入:33484円

     ☆2010年☆
  コーヒー&ハート8月度収入:5020円
    ブログミ

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート3月度収入:3452円
    アフェリエイトB

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2009年☆
  コーヒー&ハート1月度収入:3930円
20.gif★1月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2008年☆
  コーヒー&ハート12月度収入:65円
20.gif★12月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート11月度収入:299円
20.gif★11月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート10月度収入:7831円
20.gif★10月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート9月度収入:879円
20.gif★9月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート8月度収入:5789円
20.gif★8月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート7月度収入:5962 円
20.gif★7月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート6月度収入:260円
20.gif★6月度詳細内訳★

☆入金実績表☆

マイクロアド

何もしなくても貼るだけで収入!! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天☆

ブログライター

おすすめランク詳細記事はコチラ
アクセストレードレビュー
【詳細記事】 ブログ アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com
DreamNews ブロガー募集
紹介用コード:UPV03149 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ASP


アフィリエイト アフィリエイトならリンクシェア

アクセストレード アフィリエイトはFind-Aで

オレンジトラフィック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1648位
アクセスランキングを見る>>

アクセス解析

