




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
9月入金実績
にこちゃん9/19 リンクシェアレビュー     【イーバンク銀行】    630円
にこちゃん9/30 預金利息     【イーバンク銀行】    4円
にこちゃん9/1  アフィリエイトB  【PointExchange】   211円
にこちゃん9/31  アフィリエイトB  【PointExchange】   34円

こっちのブログほとんど放置しててライターもやってなかった(ノ∀`*)ペチ
まーそういうときもあるさ♪



今月累計  879円




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/09/30 23:59] [その他]入金実績 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ウイルスバスター2009
皆さんはどんなウイルスバスターを使われていますか??
今日は【トレンドマイクロ】待望の新製品ウイルスバスター2009のご紹介をしますねきゃー


まずウイルスバスターでありがちなのが、遅い!!パソコンが重い!!
コレ私も経験あるのですが、とってもイライラします!!

それはセキュリティソフトは、常にパソコンの安全性をチェックするために稼動しています。
そのため、ユーザが本来パソコンで行いたいインターネットの閲覧やワード、エクセルなどでの書類作成などの作業に割り当てるメモリを、セキュリティソフトが使ってしまう場合がある。


ので遅い!!重い!!ことがあるそうです。

今回のウイルスバスター2009は。。。
「セキュリティソフトは重い!」というお客さまの声を反映。ウイルスバスター2009は、製品のパフォーマンス改善に努めています。
ウイルスバスターご利用中のお客さまの約58%*が「軽い!」と感じています。ウイルスバスター2009は、さらにその軽さを追求・向上。Webサイトの閲覧やワード、エクセルなどでの書類作成など、パソコンで行いたい作業がサクサクできます。


やっぱりパソコンはサクサクサクサク・・・・がいいですよね!!


また私には2人の子供がいますが。。。
ウイルスバスター2009の特徴として、子どもに有害なサイトをブロック!というのがあります。


ウイルスバスター2009の「有害サイト規制」なら、Windowsの「ユーザーアカウント」と連動して、有害サイトへのアクセス規制を簡単設定。子供に見せたくないWebサイトのカテゴリーを設定することで、インターネット上にあふれる好ましくないWebサイトを表示させないようにしたり、特定のWebサイトだけ閲覧できないように設定できます。

例えば、いじめや犯罪につながりかねない掲示板を見せたくない、オンラインショッピングをさせたくないなど、それぞれの状況・事情に合わせて利用できます。

さらに、子供がインターネットに接続する時間の設定や、誤って個人情報を送信することを防ぐ設定も、簡単に行えます。




親がこんだけパソコンしてたら子供もきっと使うでしょうね(´・ω・`;)
子供って訳わからず使うでしょうから、有害サイトがすごく気にかかります!!
さすがに子供がパソコンしてる間ずっと見張ってるわけにもいかないし…
そうとき、勝手にブロックしてくれるウイルスバスターはありがたいですね☆


●パソコンが重い!!イライラ!!
●子供もパソコンを使う…
という方は無料体験版もあるので試してみてはいかがですか??


トレンドマイクロ・オンラインショップ
リンクシェア レビュー・アフィリエイト






色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/09/26 09:54] [その他]未登録 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
健康な食生活
皆さんはどういった食生活をしていますか??


私は栄養士を持っているので食生活にはとても気をつけています。
私の食生活の様子はメインブログにて掲載中ですが・・・


どんなときでも野菜は必ず欠かしません。
例えばからあげメインの夕食。付け合わせにはキャベツの千切り…
例えば丼は丼でも、ソースカツ丼、ご飯の上にキャベツの千切りもしくわレタスの粗切りを乗せてその上からソースカツを乗っけます。そうすると胃もたれを起こしにくくなります。


後は専業主婦なので店屋物には頼らず完全手作りということです。
やっぱり自分で作ると塩分糖分脂分が調整できます。
多分私の料理は薄味です。


なので、食べた後に味が足りなくて醤油とかをかけることはマレにありますが(笑)
でも濃い味だとどうしようもできないので、それよりかは薄味を心がけています。


便秘
便秘 解消







色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/09/26 09:19] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
花王☆さんからビオレのお昼寝コットンマット
花王☆さんからビオレのお昼寝コットンマットが届きました☆


二度寝の最中にピンポン絵文字名を入力してくださいが鳴り、ドアを開けるとめっちゃ大きいダンボール持ったヤマトさんがニコニコ。 横向き
寝ぼけながら何だろうと思って空けると。。。。



キラキラ(ピンク)ジャジャ~~ンキラキラ(ピンク)
P1020879.jpg



更に広げてみると・・・ダッシュ
P1020878.jpg






でかっっっっえぇ


早速我が家の王子ズを寝かせてみたアップロードファイル
P1020880.jpg


やっぱでかい(笑)
σ(・・*)ウチも・・・一緒に寝れそきゃーアップロードファイル


ちなみにこれはクローズド懸賞で弱酸性ビオレUのソープのバーコード2枚での応募だったよ☆





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/09/23 15:27] [懸賞]当選品 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
buzz Lifeさんから☆柚子胡椒そーす
キラリラbuzz Lifeさんから☆柚子胡椒そーすが届きました!!
P1020864.jpg


P1020865.jpg


色んな料理に大活躍中キラリラ

サラダにGOOD
P1020866.jpg



秋刀魚にGOOD
P1020869.jpg



からあげにGOOD
P1020877.jpg





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/09/23 15:23] [懸賞]サンプルモニター当選 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
モラタメさんからお届け物③
ちょっと前にモラタメさんからクノールのスープセットが届きました☆

P1020863.jpg

1000名枠だったから届いた人も多いだろうなぁ(*´∀`)ニタァー

早速いただきました(*´∀`)
P1020866.jpg

☆右上がクリームオニオンポタージュ


↓から登録できます!!






色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/09/23 15:15] [モラタメ]当選報告☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
夏休み サイトオススメ情報 紹介キャンペーン
暑い日が続きますね。

夏休みの思い出といったら何を思い出しますか?
カリンナラチークローズウッドメープルウォールナットなど、
無垢フローリング・床暖房フローリング・無垢材にも使われるような木材を使って自由研究をした小学生。
一人で高速バス・夜行バスに乗って祖父母に会いに行った中学生。
粗大ゴミ、粗大ごみ、不用品回収業者やリフォームマンション埼玉 一戸建て大森 マンション、大田区 マンション横浜 マンション渋谷 賃貸などの看板持ちのアルバイトをした高校生。
看護師 求人セミナーに参加した大学生。
思い出のデータ復旧作業をしながら今は先物取引に夢中です。

六月の結婚もいいですが、暑い八月に結婚をしてみるのもよい
結婚式演出、結婚式サプライズかもしれません。。

みなさん、楽しい夏を過ごしてください!!





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/09/23 13:09] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
私の健康法
私が普段気をつけてる健康法は、食事です。

できるだけ偏った食事にならないように、
和食洋食中華を週に均等に作るようにしています。
中華はあんまり登場しないのですが…汗
これでも一応栄養士を持っているのでおかずは最低3品。
主菜、副菜、小鉢って感じで3品作るように心がけています。
主菜は肉、魚、豆腐等のたんぱく質食品をメインに何か1品。
今日が豚肉をメイン和食なら、明日は鶏肉メインの洋食、明後日は魚メインの和食・・・
というような感じで献立を作っていきます。
買い物は献立の前に適当に買っておき、ある食材で作るといった感じです。


そしてもうひとつは野菜たっぷりにすること。
肉炒めでも野菜はキャベツ玉ねぎにんじんなど3種類くらいは入れるようにします。


健康は食生活が大事だと思っていますので、日頃の食事に気を使っています☆


便秘 解消
便秘





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/09/22 12:14] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
人気の資格☆
今人気のある資格として…
イチゴネイリスト
イチゴcad
イチゴウェディングプランナー
があるそうです。


主婦となった今、今後の職場復帰に資格はあるほうが有利だと痛感してます(´・ω・`;)
一応栄養士の資格は持ってるんですけどね…



私の身近な資格としてはイチゴcad


昔リフォーム会社で働いてたのでやっぱりcadという言葉はよく耳にしました。
そしてcadを使えた私のダンナはやっぱり仕事ができましたね(笑)


cadは色々多様に使い道があってリフォーム会社や建設会社、設備会社等の建築業界に必須ですよね。
なのでcadが使えると建築業界に大いに携われると思います!!
やっぱりリフォーム会社で同じ営業マンであってもcadが使えるのと使えないのでは結構差があったみたいです。
cadが使えるとやっぱり有利ですよね!!


ネイルスクール
ネイル学校






色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/09/22 12:00] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ペット☆
私の実家にはチワワが2匹居てますきゃー

1匹は私が高校生の時にやってきました☆
ちょうどチワワブームが始まったところでしたね♪
名前は私が命名しました☆
命名ラビ♪


2匹目はいつやって来たのでしょう(笑)
気付いたら居てました(*´∀`)
またも私が命名して…
命名リク♪
ほんとはメスなのでリボンちゃんがよかったんですけど。。。
母の友達のワンちゃんがリボンちゃんなので諦め↓↓


ペットって癒されますね☆ポッ
家に一人の時とかでもラビやリクが居てくれたから寂しくなかった!!
寂しいとき自分の部屋に連れ込んでたらお母さんに怒られた(笑)
家族はみんな仕事行ったり学校行ったり家に居ないことが多いけどラビやリクはいつでも家で待っててくれる。
失恋して悲しいとき、泣いてたらペロって舐めて慰めてくれた。
イヤなことがあってもラビやリクと居てると忘れられて(´▽`) ホッとした。


モテモテ★ペットを飼いたい!!


ラビやリクにほんと色々助けてもらいました。


結婚して実家を出て早4年が経ちますが、実家に帰ると変わらず私になついてくれてます☆
それがとってもうれしいです(*´∀`)ニタァー

050106_1309~02


ほんとにとっても可愛くて私の自慢のワンちゃん達です♪





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/09/22 11:45] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今日のイチオシDreamNews
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


モバイル広告ネットワーク配信サービス-クリックシェア-新規登録キャンペーンのお知らせ 株式会社サンハウス





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/09/22 11:06] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
心優しい妖精「リリーフェー」
みなさんは心優しい妖精「リリーフェー」ってご存知ですか??

全ての始まりはドイツで出版された『プリンセス・リリー』という一冊の絵本。
絵本『プリンセス・リリー』はあまりの人気ぶりから、多くのファンがキャラクターグッズを切望していましたが、ドイツに本社を置くSPIEGELBURG INTERNATIONAL社が実現させました。

その中の妖精のキャラクターがリリーフェーキラキラ(ピンク)



早速私もリリーフェーのHPを見てみました!!
女の子なら誰もが憧れるような家具・食器・文具・洋服・おもちゃなどがいっぱい~~☆
私はやっぱり家具が気になりました☆

こんなお部屋に住んでみたいなぁ~~♪
ってもういい年ですが(笑)
でも女の子っていつまで経ってもそういう夢ってありますよね~~!!
(*ェ)ぇ。。。
女の子??女の人??まーそんな細かいことはナシで(笑)

男の子用のブランドもありますがやっぱ目がひかれるのは女の子用。
私の子供は男の子ですが(´・ω・`;)
子供にこんなお部屋与えてあげたいなぁ~~♪
って女の子いてないので夢ですが・・・
やっぱり女の子の物ってピンクでかわいいなぁ~~


輸入雑貨ってところも魅力的ハート
誰か女の子生まれたら出産祝いであげたいものを見つけちゃった♪


なんか人形って普通顔怖かったりするんだけど、この人形めっちゃ顔もヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
女の子って人形好きだからきっと喜んでくれるだろうなぁ~~♪

誰か早く生まないかなぁ~(*´∀`)ニタァー




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/09/04 17:16] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
女性をサポートする「カロテノイド」のパワー
突然ですが、みなさんはカロテノイドって何かご存知ですか??

カロテノイドとは・・・緑黄色野菜に多く含まれる栄養素です。
もっと掘り下げて言うと、みずみずしいトマトの赤、ニンジンのオレンジ、ゆでると一段と鮮やかなほうれん草の緑・・・カロテノイドとはこれらの色素成分の総称です。
栄養素は体にとって、とても必要な大事な要素ですよね。


私はこの要素を取り入れるために野菜をたくさん摂取するように心がけています。
炒め物には、必ずキャベツや玉ねぎ、にんじん、もやし等冷蔵庫にある野菜を3種以上は入れて炒める様にします。
と・・・ここまで書いて気付いたのですが私が摂取してるのって緑黄色野菜というより、淡黄色野菜ですよね(´・ω・`;)
もうひとつ心がけてるのが、市販のジュースを飲むより野菜ジュースを飲んでます。
子供も野菜ジュースが大好きで一緒に飲んでいます。
それでも野菜ジュース一つにしても野菜の地域・収穫時期によって栄養価が異なるため、栄養成分表示の栄養素の量に幅を持たせているんだそうです。
野菜を摂取したり野菜ジュースでカロテノイドを摂取できれば理想なんですが、実際問題はそうはいかないみたいです。



そこでファンケルのマルチカロテン&アスタキサンチンというサプリメントがあります。

サプリメントだと簡単に補給できますよね☆
育児や仕事に忙しくて十分にカロテノイドが摂取できない人でもお手軽♪


今なら抽選で20名様に無料プレゼントしてます☆




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/09/04 16:53] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
『カラー フィーバー デューイーシャイン』
以前『カラー フィーバー デューイーシャイン』の記事を書きました♪

それが絵文字名を入力してください
http://ryuushinn.blog116.fc2.com/blog-entry-48.html


でランコムさんのブロガーに応募したらなんと!!
この『カラー フィーバー デューイーシャイン』現品が届きました~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
007.jpg


blomotion-kMOtpo83Ub.png



さっそく・・・
塗り塗り・・・(*´∀`)ニタァー


やっぱり安物の口紅と違って色がナチュラルでとってもキレイ♪
そして名前にもあるとおりシャインキラリラ
グロスを塗らなくてもツヤが出て唇ピカピカ(´∀`*) アップロードファイル

とってもいい口紅なので子供の手が届かないところにおいとかないとなぁ~~(´∀`;)


グロス要らずのツヤがとってもお気に♪

ランコムさんありがとう~~きゃー



そして結構前だけど、「ヴィルトゥーズ ブラック キャラット」のサンプルも送ってくれました♪
関連記事:http://www.lancome-paris.jp/products/blackcarat/index.html

P1020836.jpg


なんとこのマスカラのブラシ!!左右非対称の変わった形してました(笑)
でもそれにはちゃんと理由があったんですね!!
こちらは濃厚なブラックなマスカラが目元を輝かせてくれました☆





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/09/04 11:01] [懸賞]当選品 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
カンパイ~~☆
002.jpg

この前のカンパイ中華~☆のトラックバックキャンペーンの当選で
アップロードファイル缶ビール24缶
アップロードファイルCookDou5箱
が届きました~~キラリラ





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/09/03 12:36] [懸賞]当選品 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
☆HAPPY BATH DAY ☆
「HAPPY BATH DAY Precious Rose」のサンプルモニターの当選しましたグー!
011.jpg
ローズボディーソープ
ローズリップバーム


ハート入れ物がちょーかわゆいハート



まずはボディーソープを試してみました☆
012.jpg
ふたを開けるとローズのいい香り~~♪
体洗うタオルにとって泡立てて~~
泡立ちもふんわり~~☆
体洗ってるときもローズの香りに包まれていい気分でした☆
これからバスタイムが楽しみです♪



続いてリップバーム☆
013.jpg
いつもリップには口紅グロスのダブル使いなんですが、初めてリップバームを試してみました!!
グロスってきれいに唇にツヤが出て輝くんですが難点がありまして・・・
グロスってベタベタするんですよね泣く
髪の毛はひっついたり・・・
缶ジュースやペットボトルでも飲もうものならすぐ取れるし・・・


でも!!
このリップバーム!!
ベタベタしない♪のにきれいにツヤが出て唇が光輝きぷっくらに見えるんです♪
下地としても使えるので唇にも優しい成分♪
そしてもちろんローズのいい香りします^^
リップバームって初めて使ってけど、これは良い~~GOOD

この「HAPPY BATH DAY Precious Rose」シリーズは他にもシャンプー、トリートメント、コンディショナーなどもあります♪



ローズのやさしい香りに包まれてみなさんもHAPPY BATH DAY にしましょッきゃー




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/09/03 12:18] [懸賞]サンプルモニター当選 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
復活・・・!!
お盆明けからライター復活しようとした矢先・・・
パソコンが壊れましたおちこみ
マザーボードがやられてて怒5年保証にも入ってなかったためパソコン買い替えることに・・・泣く
今日からまたボチボチライターやって稼がないと・・・
パソコンの出費は痛いえーん

今まで仲良くしてくれた人にはまた訪問に行きます☆
待っててね~~☆




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/09/03 08:08] [その他]未登録 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

オススメリンク☆

入金実績☆

☺♡☻2008年5月14日♪スタート☺♡☻
アップロードファイルキラキラY総収入:33484円

     ☆2010年☆
  コーヒー&ハート8月度収入:5020円
    ブログミ

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート3月度収入:3452円
    アフェリエイトB

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2009年☆
  コーヒー&ハート1月度収入:3930円
20.gif★1月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2008年☆
  コーヒー&ハート12月度収入:65円
20.gif★12月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート11月度収入:299円
20.gif★11月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート10月度収入:7831円
20.gif★10月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート9月度収入:879円
20.gif★9月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート8月度収入:5789円
20.gif★8月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート7月度収入:5962 円
20.gif★7月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート6月度収入:260円
20.gif★6月度詳細内訳★

☆入金実績表☆

マイクロアド

何もしなくても貼るだけで収入!! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天☆

ブログライター

おすすめランク詳細記事はコチラ
アクセストレードレビュー
【詳細記事】 ブログ アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com
DreamNews ブロガー募集
紹介用コード:UPV03149 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ASP


アフィリエイト アフィリエイトならリンクシェア

アクセストレード アフィリエイトはFind-Aで

オレンジトラフィック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1807位
アクセスランキングを見る>>

アクセス解析

