




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
B-note活用してみましょ♪
B-noteって聞いたことありますか??
このB-noteとは【残したい、伝えたい】ことを共有するソーシャルノートブックというサービスで会員は女性だけです。

そのB-note会員がエコに関して一人ひとりが持つ情報を持ち寄って、それをみんなで分かち合う活動をエコ2.0といいます☆


とつらつら書いてきましたが、自分の知ってるエコ情報をB-noteに書こうという活動をエコ2.0といいます。


で、この記事を書くにあたって私もB-noteをちらっとのぞいてみましたが、なかなかいいですよ☆
自分の知らないエコをここでたくさん見つけることが出来ました!!

あとこのB-noteは感想がその記事の上に出てきます。
重なって読みにくいですが(笑)
でもこれだけの人が読んで感想をくれたんだ☆と励みになりますよね^^
もっとエコ活動しなきゃって気になります!!


またB-noteでは私のやってるエコもいくつか出てきたり(・∀・)ニヤニヤ
私のやってるエコは車にエコバッグを3つ積んでます。
1個じゃ足りないときも多々あるので(・・;)
でもう一個は失くした時用(・・;)
エコバッグはお手軽に始められるしオススメです♪
やってる人もたくさんおられるでしょうけどね(´∀`*)







色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/03 12:46] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<【トレンドマイクロ・オンラインショップ】ウイルスバスター | ホーム | MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN>>
コメント
----
(○^▽^)こんにちは~!
プレスブログ落選多いんですか~。
あ!でも私、抽選の記事はなるべく書かないことにしてるんですよ。
落選するとせっかく書いたのに少し腹が立ちますよね!ヽ(`⌒´)ノ
私も落選一度したので、それからは先着記事ばかり書いてるんです(;´▽`A``
お互い頑張りましょうね!!
(≧▽≦)ノノノ凸
[2008/07/03 17:34] URL | UEKO #- [ 編集 ]
--失礼いたします♪--
はじめまして~゚;(〃’д’)ノ†ニ..+゚。+゚
この記事だけ読ませていただきましたッ★

良い事が書かれていますね・・・ありがとうございます。
応援ポチッ(〃・ω・)ノ●
ゴリラのブログパーツ可愛いですね☆
http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=126 こちらのゴリラも可愛いですよ♪
[2008/07/03 21:19] URL | 愛ちゃむ #YrXWzG5. [ 編集 ]
----
こんばんは~
エコバッグ私も1個だけ持ってます♪
でももうひとつ買い足してもいいかな~って思ってますよ。
本当、手軽にできるエコですよね´∀`
応援☆
[2008/07/04 00:28] URL | ゆみぼん #- [ 編集 ]
----
このサイトはいろんなエコアイデアがつまっていますね^^
布ナプ、肌にもエコにもよろしいかな?!
お肌かぶれやすい人に良いかもですね^^
応援♪
[2008/07/04 02:25] URL | ranfan #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/04 08:34] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryuushinn.blog116.fc2.com/tb.php/130-56c66d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

オススメリンク☆

入金実績☆

☺♡☻2008年5月14日♪スタート☺♡☻
アップロードファイルキラキラY総収入:33484円

     ☆2010年☆
  コーヒー&ハート8月度収入:5020円
    ブログミ

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート3月度収入:3452円
    アフェリエイトB

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2009年☆
  コーヒー&ハート1月度収入:3930円
20.gif★1月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2008年☆
  コーヒー&ハート12月度収入:65円
20.gif★12月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート11月度収入:299円
20.gif★11月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート10月度収入:7831円
20.gif★10月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート9月度収入:879円
20.gif★9月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート8月度収入:5789円
20.gif★8月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート7月度収入:5962 円
20.gif★7月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート6月度収入:260円
20.gif★6月度詳細内訳★

☆入金実績表☆

マイクロアド

何もしなくても貼るだけで収入!! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天☆

ブログライター

おすすめランク詳細記事はコチラ
アクセストレードレビュー
【詳細記事】 ブログ アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com
DreamNews ブロガー募集
紹介用コード:UPV03149 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ASP


アフィリエイト アフィリエイトならリンクシェア

アクセストレード アフィリエイトはFind-Aで

オレンジトラフィック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1342位
アクセスランキングを見る>>

アクセス解析

