スポンサーサイト





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
上手に動かすコツ(笑)

「パートナーの上手な動かし方」をブログで書いてポイントゲット!



パートナーを上手に動かすコツ(笑)
面白そうな題ですね~~(*´∀`)アハハン♪


私も実はうまくダンナを動かしてます♪
まー使うのは子供ですけど☆
でも子供使ってるママさん多いと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ

結構子供って面倒なこと頼むんです。
座ったとたんに『お茶飲む~~^^』
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!ママ座ったとこやん(・・;)
そういうときはすかさず『パパに入れてもらい^^』
って言うと子供って素直ですね(笑)
『パパ~~お茶飲む~~!!』ってパパに言いにいきます。
パパも始めはえ~~!!って反発するものの子供って言い出したらきかないので結局負けてますね(笑)
子供もママは動かないけどパパは動くと分かってるのでママよりパパ☆
パパが入れてくれるのでママはゆっくり座ってます(笑)


あとはこの前やったのが、下の子生まれたてで飲み会は行かんといて。ってダンナに言ったのに行ったとき。。。(顔だけ出して早めに帰ってきたんですが)
私が怒ってももう効果ないのでおちこみ
子供に『パパきらい』ってその日に覚えさせたらほんとに覚えてしまって、ダンナ帰ってきてから『ぱぱぁ☆きらい~~(*´∀`)♪』ってダンナに言ってました。
子供はこれが悪いことって分からず言ってるので繰り返す繰り返す(笑)

ダンナってすごく子煩悩なんです!!
それを逆手にとって使った技なんですが、あまりにもダンナはショック受けてたのでこれはやりすぎたと反省しましたが、、、
ダンナに後から事の全てを話しすると、やっぱり私に怒られるより子供に言われたあのことがこたえたそうです(笑)

ダンナに宣言しておきました☆
もしまた私を怒らすことしたら子供に植えつけるから(*´∀`)アハハン♪
と!!


違った意味での母強し(´・ω・):;*。':;ブッ




パートナーの上手な動かし方 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

<blog調査隊>夫婦で仲良くするには?

夫婦円満 ←Click(秘訣はココに隠されている!)

ショッピング ←Click(旦那と一緒に簡単ショッピング)

簡単掃除 ←Click(掃除も二人でやれば早いよね)





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/04 17:25] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<「Gメン'75」DVD-BOX発売キャンペーン | ホーム | この夏はUSJに行こ~~☆>>
コメント
----
パパ子煩悩なら使える手だね^^
うちも子供しゃべれるようになったらコレ使ってみよう♪
布ナプの件ですが記事にして書くのはちょっと微妙な商品なので
こちらコメントで^^;
血液は専用洗剤で洗ってもシミになっちゃいました^^;つけこんでもどうもダメ^^;
だから外出時はすぐ洗えないから家用として使う感じがよさそうです。
使いごこちもメッシュっぽい生地だから肌ざわりいいし、ベトつきません。
取り付けもいたって簡単だし横漏れも防止できるようにクルっと巻きつけられるよ^^
あとは替えは何枚か必要だから初めにコストかかるかな^^;
応援☆
[2008/07/05 10:41] URL | ranfan #- [ 編集 ]
----
こんにちは^^

今日はポチッと応援だけして帰りますね~
[2008/07/05 12:15] URL | ゆら #pdlTR0oM [ 編集 ]
----
こんばんは!!
私もよくこの手使いますよ~
~買って!と言われたらすかさずパパに買ってもらい!と言ってます(笑)
パパもお願いとまで言われると買わない訳にはいかないらしく買ってしまっています!
最近は先にパパに言いに行くようになりました!
[2008/07/06 04:08] URL | ひなほの #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryuushinn.blog116.fc2.com/tb.php/133-b37f08ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

オススメリンク☆

入金実績☆

☺♡☻2008年5月14日♪スタート☺♡☻
アップロードファイルキラキラY総収入:33484円

     ☆2010年☆
  コーヒー&ハート8月度収入:5020円
    ブログミ

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート3月度収入:3452円
    アフェリエイトB

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2009年☆
  コーヒー&ハート1月度収入:3930円
20.gif★1月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2008年☆
  コーヒー&ハート12月度収入:65円
20.gif★12月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート11月度収入:299円
20.gif★11月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート10月度収入:7831円
20.gif★10月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート9月度収入:879円
20.gif★9月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート8月度収入:5789円
20.gif★8月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート7月度収入:5962 円
20.gif★7月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート6月度収入:260円
20.gif★6月度詳細内訳★

☆入金実績表☆

マイクロアド

何もしなくても貼るだけで収入!! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天☆

ブログライター

おすすめランク詳細記事はコチラ
アクセストレードレビュー
【詳細記事】 ブログ アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com
DreamNews ブロガー募集
紹介用コード:UPV03149 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ASP


アフィリエイト アフィリエイトならリンクシェア

アクセストレード アフィリエイトはFind-Aで

オレンジトラフィック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1269位
アクセスランキングを見る>>

アクセス解析

