




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
26歳になりました☆
ハッピーバースデーということでわたくし26歳になりました


今年は日曜だったのでダンナも休み
ダンナの前の会社は20日は締め日で締めミーツがありみんなギリギリまで数字を追ってて、夜も遅いので、例え20日が休日であっても休日出勤して振り替えで休日だったのでこの会社に居る限り当日に誕生日を祝ってもらえることはないなぁって思ってたけど、会社変わってからは休みはちゃんと休めるし締め日でも出勤しなってことがないので20日でも祝ってもらえる



毎年誕生日に『何が欲しい??』って聞かれるけど、特にナイσ(・・*)ウチ
なのでサンマルクでご飯食べに連れていってもらうことがプレゼントだった
今年は前日に珍しくダンナから。。。『指輪買いにいこか』と。。。



いうことで昨日は指輪を買いに行きました~~☆



実は結婚指輪がめっちゃゴソゴソで
洗濯干しててもカラン
シャンプーしててもカランと落ち。。。
洗濯物直してたら忽然と姿を消すσ(・・*)ウチの結婚指輪。。。
洗濯物と一緒に直したときはほんと焦って探したし、一番参ったのが衣替えしてて、し終わってから指輪がなかったこと bikkuri01
もう一回全部服出して見てやっと発見できたり
結婚指輪だからなくしたらシャレにならないので思い切ってサイズ変えようと思ったけど、指輪ってサイズ直しする時切るらしくて『縁を切る』って言ってオススメしないって店員さんに言われサイズ直しは断念。。。
でーーーー色々考えてピッタリくらいの指輪を重ねてつけてストッパーにしようと絵
そのストッパーの指輪は緊急を要してたので自分で安物だけど、買った泣
でもダンナはそれが安物と見抜いてて(笑)その指輪を買ってくれるそう




でーーー指輪を見に行ったんだけど、サイズがサイズでレギュラーサイズが9号かららしくて、なくて(;・∀・)
結婚指輪が8号、で今回探してる指輪が5号(・・;)
それがやっぱりピンキーサイズになるらしくて結局ピンキーリングの中から選びました
レギュラーならもっと種類もたくさんあったみたいだけど、ピンキーでもヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! のあったよ☆
結婚指輪の色がシルバー色だからシルバーで合わせようと思ったけど、今シルバー×ピンクゴールドとか流行ってて可愛いかったしダンナもそっちのがいいって言ったのでピンクゴールドの指輪かってもらいました
σ(・・*)ウチがダンナにあげた誕生日プレゼントの5倍の値段したけど 。。。
どうせならこれからもずっとつけ続ける指輪だからいいのしとけ!!とのことm(_ _"m)
お小遣いの額知ってるからさすがに気が引けたけど。。。
でも可愛いかったので甘えちゃいました



結婚して4年。。。
年々プレゼントとかそういうことに気が利かなくなってきたダンナだったので本当に!!本当に今回も全然期待なんてしてなかった(笑)
のでとっても嬉しかったぁ~~
ダンナのお小遣い2ヶ月分の指輪、これは抜けることはないけど大事にします
P1020561.jpg
P1020562.jpg
P1020564.jpg
P1020565.jpg





夜はダンナ実家に行ってお祝いしてもらいました
σ(・・*)ウチがこの前ちらっと『そろそろお義母さんのお好み食べたい。。。』って言ってたのを覚えててダンナがお母さんにお好み作ってくれるように言ってくれた GOOD
ほんとはサンマルクでも行こうという話だったけど、たまたまダンナ母も休みなのでみんなでご飯食べました。
お好み焼き、焼肉、寿司
σ(・・*)ウチの好きな物を少しずつ用意してくれてました~~
焼肉も食べたかったので嬉しかった~~


そして ケーキ☆
ろうそくは龍也がさしてくれたよ(´∀`*)
もうこんなことまで・・・
080720_2200~0001



火も一緒に消してくれたし(笑)




そして、今日は久しぶりにプリ撮ったよ~~ ^^
誕生日記念☆☆☆



もう三十路までまっしぐらだけど(笑)とってもいい誕生日でした





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/21 14:22] [その他]きまぐれ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<少人数ウエディング | ホーム | 夏のお肌。。。>>
コメント
----
(☆ゝω・)こんにちは!
誕生日おめでとうございます!!
それにしても旦那さん優しいですね!!
羨ましい~!!!
実は私も指輪ゆるくなって今していないんです・・・。やっぱり縁を切るという感じは嫌なのでつめてもいないんです。
かといって新しいもの買ってくれません・・。
前の結婚指輪が高かったので、同等なものはチョット抵抗があるみたいです(´Д`A;)
なので羨ましいです☆
是非大事にしてくださいね!!!
ウチもおねだりしてみようかな~!!
(≧▽≦)ノノノ凸
[2008/07/21 14:56] URL | UEKO #- [ 編集 ]
----
お誕生日おめでとう!
気の利く優しい旦那さんだね^^
女心がよくわかってらっしゃる!
いつまでも仲良くね♪凸



[2008/07/21 15:05] URL | ranfan #- [ 編集 ]
----
お誕生日おめでと~~~^0^
お小遣いから指輪買ってくれるなんて、なんて素敵な旦那さまなのノ_;感動・・・
美味しいものも食べられて、本当に素敵な誕生日になってよかったね~^^
記事に嬉しい気持ちがにじみ出てて、こっちまで嬉しくなっちゃいましたよ~^0^

応援☆
[2008/07/21 23:00] URL | ゆみぼん #- [ 編集 ]
----
こんばんは!!
お誕生日おめでとうございます!
うらやましい~って感じです^_^;
すごく素敵なご主人ですね~うちの旦那さんに
爪の垢せんじて飲ませたいです…
[2008/07/21 23:46] URL | ひなほの #- [ 編集 ]
----
きゃー(;゚∀゚)=3ハァハァ
愛されてるなぁ(´ρ`)

あ、誕生日お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
うちなんか・・・祝ってもらえたことが・・・orz
プレゼントが安物でもなんでも、旦那さんが前からそんなことを考えてくれてたんだな~って気持ちがうれしいよねぇ。。

・・・うちの旦那にもその気持ちがあれば・・・(ブツブツ

fc2できてよかったぁ~!
(σ´Д`)σペチョーン
[2008/07/22 15:01] URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryuushinn.blog116.fc2.com/tb.php/170-b5bf6507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

オススメリンク☆

入金実績☆

☺♡☻2008年5月14日♪スタート☺♡☻
アップロードファイルキラキラY総収入:33484円

     ☆2010年☆
  コーヒー&ハート8月度収入:5020円
    ブログミ

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート3月度収入:3452円
    アフェリエイトB

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2009年☆
  コーヒー&ハート1月度収入:3930円
20.gif★1月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2008年☆
  コーヒー&ハート12月度収入:65円
20.gif★12月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート11月度収入:299円
20.gif★11月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート10月度収入:7831円
20.gif★10月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート9月度収入:879円
20.gif★9月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート8月度収入:5789円
20.gif★8月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート7月度収入:5962 円
20.gif★7月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート6月度収入:260円
20.gif★6月度詳細内訳★

☆入金実績表☆

マイクロアド

何もしなくても貼るだけで収入!! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天☆

ブログライター

おすすめランク詳細記事はコチラ
アクセストレードレビュー
【詳細記事】 ブログ アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com
DreamNews ブロガー募集
紹介用コード:UPV03149 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ASP


アフィリエイト アフィリエイトならリンクシェア

アクセストレード アフィリエイトはFind-Aで

オレンジトラフィック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
6260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2432位
アクセスランキングを見る>>

アクセス解析

