




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
真也4ヶ月検診&龍也誕生日プレ&懸賞当選品
この前の土曜日真也の4ヶ月検診でした きゃー
龍也のときってもっと細かく育児情報書いてたのに真也は気付いたら4ヶ月(笑)


龍也と2人連れて小児科行くのしんどいからダンナに帰ってきてもらう予定だったけど 泣く
ダンナ母が仕事休みだったみたいで運よくjumee☆telephone1cもらって龍也を預けることに(ェ)b



真也 ぴよぴよアップロードファイル
体重;7650g
身長;63.8cm


体重は平均より大きめきゃー身長は平均よりちっこめ 泣く
でずんぐりむっくりのちょい太り気味だそうです pig
まーでも赤ちゃんやしね ☆
σ(・・*)ウチのお母さんに2人目は母乳厳しいかもよ(ストレスとかで出にくくなるらしい)と言われてたけど、母乳1本でここまで大きくなってくれてよかった(´∀`*)
先生も看護婦さんも大きい子やねだって bikkuri01
この時期の大きい子は褒め言葉やね~~ GOOD


1ヶ月検診のときに見つかった肛門周囲濃症は完治するまで1年くらいかかるらしく要経過観察。。。えーん
でもたいてい大人になるまで治るみたいだから大丈夫みたいだけど!!



で7kg超えてるから離乳食も始めていってって。。。
龍也のときは6ヶ月からしかやってなかった 。。。
龍也の時は完全手作りだったから、真也もそうしたいと思ってる アップロードファイル
って話をダンナにしてたら、
本に大人の取り分けメニューでできる離乳食があってそれを作ったときに激マズのがあったらしくて、ダンナにあれだけは作らんといてって言われた。。。(・・;)
σ(・・*)ウチは全く覚えてなくて、ダンナ曰くひじき入ってたみたいで、本で探すと
ほんまにひじき入ってるメニューがあった(笑)
しかも言われてみればコレまずかった気もする。。。
てかそこまで鮮明に覚えてるって!!
よっぽど激マズやったんやねσ(・・*)ウチなんてすっかり忘れてたからいわれなかったらリピしてたかも~♪

てことで近々真也も離乳食開始予定♪
開始はσ(・・*)ウチの気分が乗り次第♪
P1020386.jpg






で昨日はもうすぐ龍也の誕生日なのでプレゼントを買いに~~ プレゼント
今まで高価なアンパンマンのやつとか買ったけど、結局遊び方まだ分からず、放置なので、値段じゃないな~~って話になって、今回は龍也の好きなコレ ☆

P1020389.jpg


zoomzoom001エルグランドの救急車←音なる♪
zoomzoom001エスティマ
zoomzoom001エルグランド
zoomzoom001ヴォクシーのミニカー



全部ダンナ推薦の物だけど。。。
なんかじぃがエルグランドやからやたらエルグランド多いけど ^^
エルグランドの救急車と同じ大きさで音出るパトカーが家にあってそれが龍也お気に入りらしいのでシリーズかえて救急車☆
ミニカーよりちょっと大きめのエスティマもおるよ。
ダンナがミニカーよりちょっと大きめのやつの方が龍也遊んでるって言ってて選んでたわww
よー見てるなぁ~~(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
でこのエスティマとエルグランドはプルバックするねん♪
1人で走っていくん♪
きっとダンナも男やから車好きなんやろねww
すごい楽しそうに選んでたわ(笑)






で、最近ていうか先月から懸賞を始めました☆
って言っても、お金かからないクローズドだけどね♪
で、初の当選品がコレ☆
UVカットの日焼け止め乳液☆
P1020387.jpg


シーブリーズ☆
本品1本、サンプル6本(buzz lifeさんより~~^^)
P1020390.jpg

たくさんbuzzします(´∀`*)



イリウムの化粧水&乳液☆
P1020392.jpg


ほぼサンプルだけどね☆
でもサンプル懸賞してる主婦の人ってめっちゃ多いんよ~~♪
で便乗☆
まだ始めて1ヶ月以内なのにお届け物♪
嬉しいなぁ~~~(´∀`*)
こんな早くお届け物来ると思ってなかったから感激だ☆
今日に3つも届いた(σ*′I`)σΥΟ!!




そして~~~~~☆
本日6/9真也4ヶ月目にして!!
寝返りしました~~~きゃークラッカー




色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/09 14:49] [懸賞]当選品 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<ご飯にはやっぱり明太子☆ | ホーム | そんぽ24キャラクター「ハナコアラ」>>
コメント
----
おこちゃま、お誕生日おめでとう!
そして懸賞当選おめでとう!
エルグランドの救急車なんてあるんだね^^
おこちゃまもきっと車好きになりますね!
離乳食、はじめはあまり食べてくれなかったりで
作ってもがっくしきちゃうかもしれないけど
頑張って!
うちは割と早いうちから大人食、食べてますわ。。食欲もりもりでいつも大で泣きながらふんばってますよ^^;
応援ぽち☆
[2008/06/09 16:33] URL | ranfan #- [ 編集 ]
----
寝返りおめおめーーーー!!
やったね!順調ですねー。
健診、毎週やってます(*'ー'*)元気な姿が嬉しいわ!指しゃぶりはダメだぞぉ。

>申し込み期限から1ヶ月間は成果対象となります。ご注意ください。
って書かれてて案件見れないんだ~~(・・;)

そうなの!?
いまいち1ヶ月は成果対象の意味が分からないんだよね。
案件は普段は見れないよ。
出てるときにしか見れないの。

ブログメインはこっち、了解です!
(*'-')σ
[2008/06/09 22:46] URL | ツミコ #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/10 00:20] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryuushinn.blog116.fc2.com/tb.php/67-ae2b26b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

オススメリンク☆

入金実績☆

☺♡☻2008年5月14日♪スタート☺♡☻
アップロードファイルキラキラY総収入:33484円

     ☆2010年☆
  コーヒー&ハート8月度収入:5020円
    ブログミ

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート3月度収入:3452円
    アフェリエイトB

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2009年☆
  コーヒー&ハート1月度収入:3930円
20.gif★1月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2008年☆
  コーヒー&ハート12月度収入:65円
20.gif★12月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート11月度収入:299円
20.gif★11月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート10月度収入:7831円
20.gif★10月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート9月度収入:879円
20.gif★9月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート8月度収入:5789円
20.gif★8月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート7月度収入:5962 円
20.gif★7月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート6月度収入:260円
20.gif★6月度詳細内訳★

☆入金実績表☆

マイクロアド

何もしなくても貼るだけで収入!! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天☆

ブログライター

おすすめランク詳細記事はコチラ
アクセストレードレビュー
【詳細記事】 ブログ アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com
DreamNews ブロガー募集
紹介用コード:UPV03149 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ASP


アフィリエイト アフィリエイトならリンクシェア

アクセストレード アフィリエイトはFind-Aで

オレンジトラフィック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1342位
アクセスランキングを見る>>

アクセス解析

