スポンサーサイト





色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
結婚相手☆
私は結婚していますハート
25歳で2人の子持ちで、結婚は早い方だと思います☆
早かったけど。。。結婚相手が今のダンナで本当によかったポッ


25歳ということで私の周りはまだ独身の子がたくさん居てます(・・;)
相手が居てる子もいれば相手が居てないけど結婚を焦ってる子。。。泣く
相手が居てない子は手当たり次第にコンパに行ったりして相手を必死に探してます。
でも見てる限りいい出会いはなさそうです。。。


結論から言うと。。。一生懸命相手探すためにコンパに行ってもいい出会いは期待できないと思いました。
友達の紹介って言う手もありますが。。。
彼氏探すのに一生懸命になるなら、自分の好きなことに時間を費やしたほうが上だと思います。



私の友達は一時必死に彼氏探すのにコンパ行ったり紹介してもらったりしてました。
でも、空回りばかりで(・・;)
気分を変えてその子はサッカーがすごく好きなのでサッカークラブに入りました。(女の子です)
そこで大好きなサッカーを週1回片道2時間かけて通ってました。
そこで今の彼氏と出会いました。
今の彼氏は同じサッカークラブの子です。



人間好きなことやって人生充実してる人って輝いて見えますアップロードファイル
彼氏欲しいと焦ってるだけ!の人って何の魅力もないですよね(・・;)


出会いって焦ってるときって不思議と通りすぎていきます。
自分が楽しくて充実してるときに出会いってあると思います。
無理して彼氏を作ろうとしないで、彼氏がいなければいないで自分の人生楽しむのが大切だと思います。


脱線しましたが、私も彼氏がいない時期があって、焦ってたときは全く出会いも空回り。。。
諦めて(笑)仕事も一生懸命して、さらにバイトも掛け持ちして人生満喫時間が足りないくらい充実してたときに今のダンナと付き合いました。
出会いは。。。社内ですが(笑)
彼氏彼女に発展したのは上記のときです。
それまではただの営業と営業事務の関係だったんですけどね(笑)


紹介した友達はその相手を結婚を考えています。



自分の人生を満喫できてると出会いなんて向こうからやってきてくれるものだと私は思います☆


結婚相談所
結婚情報







色んな人のブログが見れるよ↓応援してね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/11 11:06] [ブログライター]ライター記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<インプラント☆ | ホーム | アクセストレードレビュー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryuushinn.blog116.fc2.com/tb.php/70-b505d309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

オススメリンク☆

入金実績☆

☺♡☻2008年5月14日♪スタート☺♡☻
アップロードファイルキラキラY総収入:33484円

     ☆2010年☆
  コーヒー&ハート8月度収入:5020円
    ブログミ

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート3月度収入:3452円
    アフェリエイトB

 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2009年☆
  コーヒー&ハート1月度収入:3930円
20.gif★1月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
     ☆2008年☆
  コーヒー&ハート12月度収入:65円
20.gif★12月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート11月度収入:299円
20.gif★11月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥*
  コーヒー&ハート10月度収入:7831円
20.gif★10月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート9月度収入:879円
20.gif★9月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート8月度収入:5789円
20.gif★8月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート7月度収入:5962 円
20.gif★7月度詳細内訳★


 *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;*♥;;:*♥* コーヒー&ハート6月度収入:260円
20.gif★6月度詳細内訳★

☆入金実績表☆

マイクロアド

何もしなくても貼るだけで収入!! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天☆

ブログライター

おすすめランク詳細記事はコチラ
アクセストレードレビュー
【詳細記事】 ブログ アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com
DreamNews ブロガー募集
紹介用コード:UPV03149 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ASP


アフィリエイト アフィリエイトならリンクシェア

アクセストレード アフィリエイトはFind-Aで

オレンジトラフィック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
8521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2889位
アクセスランキングを見る>>

アクセス解析

